ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《Dr. JIN》 しっとりとした鹿目のジンヒョク先生…凄絶なまでの美しさ~&<漫画VSドラマ>【Fb宋入】

2012-07-02 18:51:23 | nate姐の つぶやき






池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~7月になって~気がつけば~今年も半分が過ぎ~Dr. JINもあと8話ということで~~
この週末は~~物語も佳境に入って来て~~12話では~~ヨンレ兄ぃの~~ヨンフィが~~
運命のイタズラ的に逝ってしまったショックを~~ジニョク達と一緒に悲しんでいる自分がいますが~~
その前の11話では~~不謹慎かとも思いながらも~~白装束が赤く染まり~~髪乱れた~~
甚振(いたぶ)られた~~ジンヒョク先生~が~~あまりにも美しく~~お仲間うちでも同感だと
思ったら~~そのが~~あがってたので~~もうダメ~~これ以上~~惑わさないで~~
アンデーと言いながらも~~ご紹介~~


[今日の一番]
傷だらけのジンヒョクとヨンレ...!! 和気あいあいとした三人...?!
待ち時間、俳優らの姿は..?!
キューサインが入る前から感情移入された俳優ら~

しっとりとした鹿目のジンヒョク先生!
訴える力濃厚な彼の目に陥るよう~

もう~~タマランって~~目のホニィーが妖艶な感じになまめかしく~~新境地かしら~~


続いて~~話題の1分から2本です~~
11話では~~助かった後~~「トラガセヨー…帰ってください」ってのも~~切ない熱演でしたねぇ~
[11回]ジンヒョク、歴史正すためにヨンレに“毒舌“

泣けた~~泣けた~~ヨンレ兄ぃ~~もう逢えないのかぁ~~
[12回]ヨンフィ、銃に撃たれて墜落..ギョンタク-ヨンレ“嗚咽“


【宋入】<23:40>
でもって~~コマメに更新で~~どんな作品が出揃うのか~~高みの見物になるアタシですが~~
誰かイッソヨ―(笑)
Facebook Song Seung Heon (송승헌)ソン・スンホン
皆さんがアーティストになって世界でたった一つの"ハニーの肖像画"を直接描いてください〜
笑顔ハニーから涙を流すハニーまでの作品を上げ、サムネイルポートに展示されている
幸運のアーティストになってください^^(下の図を参照してください。)
<参加方法> 1)http://on.fb.me/DrawHoney行っイベント"参加"ボタンを押す
2)ペンアトゥルルアップロードして簡単な図の説明を追加
*参加期間:2012年。 07。 02(月)〜07。 09(月)
*当選者発表:2012年。 07。 11(水)
*商品:サムネイル写真に作品展示(4人)

もう~積極的に参加されてる~~あの方~~ガンバってますねぇ~~

ココから元へ~~ 
こんな分析もされてて~~中盤ですけど~~チェミイソッヨー
漫画vsドラマ
<ドクタージン-漫画VSドラマ>ドラマの中主人公'5人衆'漫画の中では?
朝鮮時代でタイムスリップある21世紀天才外科医師の話という破格的な素材と整っているストーリーで
話題になっているMBC週末ドラマ<ドクタージン>.

ジンこのドラマは多くの人々が分かるように日本の有名漫画が'村上モトカ′が描いた同名漫画が原作だ。
ドラマのストーリーが進行されるほど漫画に対する関心がより一層高まっているなかで、ドラマの中内容が
漫画の中ではどのように描かれたのか比較して見るのも面白味!

さあ、それではドラマと漫画の中に登場している人物らから順に調べよう。

1.ジンヒョク(ソン・スンホン) VS南方 仁
俳優ソン・スンホンが受け持っている'ジンヒョク'は漫画で'南方 仁'という名前の36才外科医に描かれて
いる。
南方 仁、ソン・スンホンのようにハンサムな顔ではないが、純朴な顔に謙そんと純粋さの人柄をあまねく
整えた徳望ある医師に出てきている。 タイムスリップを通じて幕府時のままに帰った彼は歴史の中人物らと
順に向き合うことになるが彼らを歴史の中人物でない自身の友人であり隣と感じて歴史をひっくり返しても
生命を助ける医師として彼らを生かそうと思う暖かい人間愛を見せる。

2.興宣(フンソン)大院君イ・ハウン(イ・ボムス) VS坂本竜馬
俳優イ・ボムスが受け持っている'興宣(フンソン)大院君イ・ハウン'が私たちに歴史の中実存人物のように
漫画の中でも'坂本竜馬'は日本の歴史に実存する人物をモデルに描かれた。
坂本竜馬は日本人たちに国民的英雄称号を受けている重要な人物で日本近代の道を開いたという
評価されている。
漫画の中のリョウマは多少とんでもない面がある反面愉快で肯定的な人物なのに加え関心を
持ったことには無謀なほど猪突的な人間的姿なので'ジン'と大変近い友人になる。

3.ホンヨンだって(パク・ミニョン) VS橘咲
俳優パク・ミニョンの1人2役で再誕生された'ヨンレ'は漫画の中で下級無事家の娘'サキ'がそのモデルだ。
漫画の中のサキはドラマとは違い現代のどんな人物とも関連がない。 だが、16才の幼い年齢にも好奇心が
多くて講壇がある女性に描かれていて、正体が分からない医師'ジン'の医学に対する情熱に引きずられて
彼の助力者になって見慣れない世界で心を寄せる所ない真意唯一の安息所となる。

4.チュンホン(イ・ソヨン)vs野風
俳優イ・ソヨンが受け持っている長安(チャンアン)最高の妓生'チュンホン'は漫画の中で鈴屋最高の美女
花魁'野風′がモデルだ。至徳体を兼ね備えた最高の妓生だが真意真心に充ちた医術の前で頭を下げる
ことができる謙譲を整えている人物だ。ドラマの中のチュンホンが未来を見ることができるミステリーな
人物ならば漫画の中野風は自分人生の未来を果敢に自ら切り開いていくカリスマあるキャラクターだ。

5.キム・ギョンタク(キム・ジェジュン) VS?
俳優キム・ジェジュンが受け持っている捕盗庁従事観'キム・ギョンタク'は唯一漫画にない人物だ。 それで
ドラマが漫画と差別を置くことができる人物ならば人物. 現在のキム・ギョンタクはアンドンギムシの核心
勢力のキム・ビョンヒ(キム・ウンスの方)の庶子で出身に対する痛みを持っていて、女主人公'ヨンレ'を愛を
得ることができなくて心配をかける人物であるだけでなく親しい友人であった'英フィ'を敵で対しなければ
ならない複雑な心境の人物に描かれている。

主人公5人衆の他に漫画で注目するほどの人物らも紹介してみる。
'恭太郎'はジンに脳血腫手術を受けることになる咲の兄さん. 現在のドラマの中で俳優チン・イハンが扮している'ホンヨンフィ'役に後日真意護衛武士になる人物だ。
'山田純庵'は真意医学に反対して後日ペニシリン製造の中心にあることになる人物だ。 現在のドラマで俳優チョン・ウンピョが受け持っている'ホ・クァン'役ぐらいなる。
'澤村田之助'は日本最高の人気を謳歌している歌舞伎俳優(男性)だ。 特有の傲慢さで医術が優れたジンを唯一無視する人物だが、情感が行くキャラクターだ。



ではでは~~そろそろ聴きたいかなぁ~~ホニィーの歌声~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (スイトピー)
2012-07-02 21:53:06
nateさん、ヨロブン アンニョン

11話12話もスムーズに見れました
そんで、トップの
真っ赤に染まった白装束、確かに凛々しいと言うか、あの前髪が艶かしい

昨日のヨンヒ兄、崖から落ちて
この流れでは・・・二年後~~てな具合で立派になって登場するんじゃかなろか
(個人的な見解)

仲間の意見でも俳優さんたち(も含め)以前より細くなってない?
撮影が大変なのがよく分かる
でも、ヨンレちゃんはなぜかふくよか?(個人的見解)

そうそう、facebook更新ですね
イベント企画・・似顔絵募集だそうですよ~
腕に自信のある方も宋でない方もカジュセヨ~~

nateさん、今日もスレ立てコマスミダー
返信する
何年後~~~ (パピヨン)
2012-07-02 23:38:24
nateさん、スイトピーさん、こんばんは

目ホニィ~ホント、
タマランデス美しい
しかし、頬は確かにコケてますね~
そう!ヨンレ兄ィさんも顔、ちっちゃなってると思ってました・・過酷なんですね~

で、で、スイトピーさんのヨンレ兄ィさんの
見解!ありそうですあってて欲しい~ たとえお決まり
『何年後』だとしても(笑)

今晩はヘヨン氏を観ながらのでした また来ます~
返信する
しっとりと~~ (nate姐)
2012-07-03 00:17:44
浸りたいのに~~って…すぐさまに反応がなかったですが~~またFbアップで~~ムリヤリ入れました~~

スイトピーさん
全部~~ター~~allですが~~シッカリ観れて~~ジニョクには~~ウーットリだったことでしょう~~
だけど~~ヨンレ兄のヨンフィ…前回スレのレスでも~~sさんも言ってて~~アタシも宋かぁ~~って思ったんですが~~あと8話あるし~~落ちただけだから~~復活あるって思って来たぁ~~
Fb更新も~~今度は宋来たかよ~~

パピヨンさん
チンチャー絵文字だけだと不安ですが~~小鹿目ホニィー…前髪とか~~乱され~~汚された中にも~~目がものを言ってますねぇ~~
この世のものとは思えない美しさ~~ハァ~~アーン
でもって~~きっとキーマンになるんでしょうかぇ~~ヨンレ兄~~ヨンフィが気になって~~気になってしようがない~~カムバックよ~~ホニィーとも気が合ってるかと思うし~~(個人的見解)ココで~~いただきました~~
返信する
JIN先生~~ (sky2)
2012-07-03 16:32:09
nateさん、スイトピーさん、パピヨンさん、みなさんこちらは良いお天気です~こんにちは~~
フォト、不謹慎かもですが、セクシーです
ヨンレ兄さん、生きていそうな気がして^^

nateさん、Fb、私の分も描いてください~

絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~
返信する
悲しく感じる (ss-naonao)
2012-07-03 16:56:14
nateさん、みなさん、こんにちは。
今回の雨で、県内大きな被害になっています。
今は、雨が上がりました、これ以上の被害になりませんように…他の地域も


正直この写真のDr.JINが悲しく訴えてるように見えてしょうがありません

『Dr.JIN』JINがきちんと描かれてないのが残念です。
12話で更にな気持ちになってしまいました。
未来から来た医者JINの目線から描いて欲しいと残り8話にお願いしたいです。
今の状態は、スンホンが出てるから観てる感じになっています。
(だってスンホンfanだもの

写真のDr.JINがもったいないです。
このままの状態なら、次の13話で病弱な王が出てくると思いますが、スンホン二役やっちゃう……なんちゃって
整った環境で役者してもらいたいな


ぐちっちゃぃました
(不快な思いさせてしまったらごめんなさいです
nateさん、ほっといて下さいね。
でもドラマは、待ち遠しく観ますぜぃ


nateさん、いつもありがとうございます




返信する
辛口でミアネ~~ (コッタバル)
2012-07-03 22:13:17
nateさん、ヨロブン~。あんにょ~ん

実は私も同じ気持ちです・・・naonaoさん~


何だかいつも同じような繰り返しで・・話に発展性がないっていうか・・。

どきどきしないのです・・・

次どうなるんだろう・・とはらはらしないのです・・

水もしたたるいい男に水をさすようで・・・気がひけますが・・・

スンホナは確かに美しくて、目を見張るほどですが・・・・・・特にまつげの美しい場面がおおい


問題は話の筋です。どきどきさせてほしい

作家先生ヨロシクです~~

返信する
歌声で・・・。 (ss-naonao)
2012-07-04 10:28:42
nateさん、みなさん、こんにちはに…被害広がりませんように
住んでる所は、全く大丈夫です。
(ご心配頂いた方々様、ありがとうございます


コッタバルさんそうなんですよね~~~


このNEWSで多分、海外サイトからあがると思いますが…貼り付けはしない方がいいかも。


ハングルだめなので……翻訳機から

ソン・スンホン, 'ドクター陣' OST '最後の愛' 呼ぶ

MBC TV 週末特別企画 'ドクターチン'で 21世紀天才意思ジンヒョック役で出演中の俳優ソン・スンホンがドラマ OSTに参加して関心を集めている.
ソン・スンホンは JYJ 金在中, 負けて, 2AM チャンミンスルオングまで派手なボーカルリストの参加で愛されている 'ドクター陣' OSTで自分が演技しているジンヒョック逆意テーマソング '最後の愛'を直接呼んだし, この曲は来る 6日夜の十二時各オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ.
特に彼は忙しい撮影日程にも片手間にひまを見ておおよそ三度にかけてとけることを進行, 自分の焚身とも同じジンヒョックテーマ曲に対する深い愛着を現わして完成度高い曲を誕生させたという裏話だ.
'ドクターチン' OST 関係者は "ソン・スンホンの甘美で感性的な音色と曲がきっかりあってジンヒョックに一番よく似合う最高の曲が誕生した. 劇中ジンヒョックとヤングレ(パク・ミンヨン)がお互いに抱いている切ない感情がよく表現された曲で視聴者たちに多くの愛を受けるはずだから期待する"と伝えた.


歌声と共に期待したい


返信する
♪OST《最後の愛》で~~後半に喝!! (nate姐)
2012-07-04 12:12:49
ってなわけで~~レスの前に~~新スレアップしてしまいましたが~~早く聴きたいですねぇ~~
でもって~~ホントにそう思いますよ~~

sky2さん
そこはかとない色気が感じられ~~魅力的ですよねぇ~~
でも~~そのくらいにしてもらって~~13話からは内医院になるので~ケンチャナかしら~~
描くほうは~~どうやるのかもわからず~~気力があれば…ってとこかしら~~

ss-naonaoさん
登場人物の掘り下げ方が…足りない~~とくに主役のジンヒョクが~~そこが問題で~~視聴率も伸び悩んでいるのかもですねぇ~~
準備期間が短かい上~~韓ドラの宿命~~週2話で~~65分×2だから…日本ドラマの3倍分くらいあるとか~~水増ししなければならないし…大沢《仁》先生にない役とか~~内容が散漫になっちゃってるみたいですねぇ~~
OST情報もカムサで~~アタシもコレで喝してもらいたいですぅ~~

コッタバルさん
アー思うことは同じみたいで~~ホントに同じような場面の連続みたいで~~ドキドキしないし~~悪役のキム大監は~~ジンヒョクが命の恩人なのに…何であんな仕打ちをするのか~~意味がわかんないせいもあるけど~~納得いかないストーリー展開なんです~~
ホニィーの美しさ…とくにまつ毛が際立ってるのはイイけど~~作家先生~~どうか~~ワクワクさせてくださいませ~~

で~~昨夜のMssiも出てた…N○K《はつ恋》のシットリさ加減~~人物描写の掘り下げの深さ~~その丁寧な作りに~~魅せられてるアタシでした~~
返信する

コメントを投稿