ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

女優イ・ヨンエ、ソン・スンホンに嫉妬する息子と愛情いっぱいのグラビア

2016-02-22 23:14:25 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日も終りそうですけど~~2月22日は~~ニャンニャンニャンの猫の日ってことだそうで~~他の国はどうなのぉ~~って思ったわけですが~~師任堂(サイムダン)イ・ギョムssi
こんな話題が来たわねぇ~~


[今日の一番]
女優イ・ヨンエ、ソン・スンホンに嫉妬する息子と愛情いっぱいのグラビア
女優イ・ヨンエと息子のジョン・スングォン君が一緒のグラビアが、公開された。

ライフスタイル雑誌『JLOOK』は、今日(22日)イ・ヨンエが連載しているエッセイ、『リア・コラム』の第3回を公開した。

公開されたグラビアの息子スングォン君は、母親イ・ヨンエにキスをしたり、胸に抱かれるなど、母親への愛情を示している。

イ・ヨンエはエッセイを通じて、SBSの新しいドラマ『師任堂』で共演するソン・スンホンとのエピソードも打ち明けた。

彼女は「撮影セットが家から近いため、夫が子供たちを連れて訪れることもある。 一度は、夫がソン・ソンホンと挨拶して『こちらが、ドラマでお母さんを好きになる人』と、紹介した」と、伝えた。

続けて「するとスングォンが『頭から火を噴きそうだ』と、可愛い嫉妬をして、夫と私を笑わせた」と、告白した。



今日~~いつもの友と~~日本橋で~~ピカソ展見た後~~銀座にて~~ランチでした






チーズフォンデュが美味しかったわぁ~~




ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2016-02-23 18:48:41
nateさん、みなさんこんばんは~

イ・ヨンエさんの息子ちゃん、ホニーにヤキモチ^^
可愛いですねぇ~~
それにしても、ランチおいしそーです!

「ミス・ワイフ」は日本で上映ないんでしょうか?
とても観たいのに残念です・・・お願いしたいですね。
サンウの「探偵な二人」がこちら田舎の映画館で上映
されるもんですから~~寂しい~~
返信する
そうなんですかぁ~@@ (nate姐)
2016-02-23 22:52:16
《探偵な二人》って~~初めて聞いたアタシですけど~~何で~~《ミス・ワイフ》

sky2さん
ヨンエさんの~アドゥル~~こんなにアラワにしてしまっていいのかとも思うけど~~かの国だからって思ったアタシですが~~それもイイのかも~~
ランチ~~チーズフォンディと最後のケーキがとくに~~ウンマかったわぁ~~
返信する

コメントを投稿