ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《Dr. JIN》 10話ありません! 私が違います!

2012-06-24 23:26:32 | 《Dr. JIN》ジンヒョク先生












池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~9話はオンタイムでは観れませんでしたが~~10話はバッチリ繋がり~~

そして~~韓服の正装した~~Dr. JINジンヒョク先生~が~~眩しかったけど~~大沢《仁》先生でも出てた~~ドーナツが出て来て~~ダブらせて見てましたよ~~
あちらは~~あんドーナツ…安道名津で~~でも発売され~~話題でしたよねぇ~~

キム・ビョンヒ一味の策略にかかり~~ヒ素中毒の疑いを掛けられ~~アー最後は~~せっかくの衣装が
血だらけになってしまい~~最大の危機かも~~
それと~~ヨンレ兄も危機でしたねぇ~~

10話予告編をご覧ください~~


あらすじは~~
ありません! 私が違います!
脚気で倒れたヨンレ某のためにミナとともに作ったことがあるドーナツを作ってみるジンヒョク. ハウンは趙大妃の宴会準備に真っ最中で英フィはギョンタクを訪ねて行って申し訳ないという言葉を残す。

味も良くてからだにも良いと噂になったドーナツは趙大妃宴会に献上品に上がることになるがドーナツを食べた趙大妃が首をかばって倒れるけれど...


視聴率が13.1%からまたまた0.4%して12.7%で~~苦戦が続いてますが~~
大沢《仁》先生より~~少し感情移入できないような…言葉もわからないことも
あるかもですがぁ~~
韓国「Dr.JIN」 vs 日本「JIN-仁-」どちらに惹かれる?
MBC週末ドラマ「Dr.JIN」が、時空を超える風変わりな題材で人気を集めている中、これに先立ち日本で制作された同名のドラマ「JIN-仁-」にも関心が集まっている。

「Dr.JIN」は日本の同名の漫画が原作だ。日本では2009年に放送されたのに続き、2011年には完結編が放送され、人気を集めた。韓国の「Dr.JIN」が1860年代の朝鮮を背景にしている一方、日本の「JIN-仁-」は1862年の江戸を背景にしている。近くて遠い国である日本と韓国でそれぞれ制作された「Dr.JIN」の、似たようで違うキャラクターを比べてみよう。

「ジンヒョク」役のソン・スンホン vs 「南方仁」役の大沢たかお
有能な外科医のジンヒョクは、交通事故で植物状態になった恋人であり、同僚のユ・ミナ(パク・ミニョン)のために傷を負った。南方仁は、恋人である友永未来の脳腫瘍摘出手術を執刀したが、植物状態にさせてしまう。愛する人によるトラウマを持つ2人は正体不明の男と出会い、過去へタイムスリップすることになる。

「生きるべき誰かを死なせてしまうかもしれない」という歴史意識が南方仁とジンヒョクを支配する。自身の些細な医療行為で、未来の誰かの運命が変わってしまうかもしれないという事実に対する負担と責任を感じるのである。

2人の違いと言えば、ジンヒョクは医師の家で生まれ、医学部に最年少入学、最年少首席卒業、最年少神経外科課長とういタイトルの持ち主である一方、南方仁は友永未来への思いのため、手術はせず、当直で代替勤務をする、多少消極的なキャラクターだという点だ。

「ホン・ヨンレ」役のパク・ミニョン vs 「橘咲」役の綾瀬はるか
簡単に言うと、韓国の「Dr.JIN」でパク・ミニョンは1人2役だ。2012年にジンヒョクの恋人だったユ・ミナが、朝鮮時代ではホン・ヨンレとして登場、ジンヒョクを支える。日本の「JIN-仁-」では、ホン・ヨンレに該当する人物は橘咲で、彼女は江戸時代にのみ存在する。

日本の「JIN-仁-」の橘咲は、友永未来のことが忘れられない南方仁を見守る切ない気持ちを体現しているが、韓国の「Dr.JIN」は100%繋がるしかない、ホン・ヨンレとジンヒョクの恋愛模様を描き、視聴者を楽しませる。

「ユ・ミナ」役のパク・ミニョン vs 「友永未来」役の中谷美紀
ユ・ミナは有能な外科医であり、活気のある性格の持ち主だが、よくキレる。しかし、困難にさらされている人を見ると見過ごせない、心の優しい人物だ。友永未来は南方仁とともに医学を勉強した同僚であり、恋人だ。自身の脳腫瘍の摘出手術を執刀することに対して不安がる南方仁を、むしろ励ます大胆な人物でもある。

パク・ミニョンが韓国の「Dr.JIN」で1人2役を演じたとすれば、日本の「JIN-仁-」では中谷美紀が1人2役を演じた。彼女は江戸時代最高の花魁、野風役で再び登場する。韓国の「Dr.JIN」では女優イ・ソヨンが野風役を担当した。イ・ソヒョンの演じるチュンホンは、ひそかにジンヒョクに思いを寄せている。

「イ・ハウン」役のイ・ボムス vs 「坂本龍馬」役の内野聖陽
歴史上の人物であるイ・ハウンと坂本龍馬は、ジンヒョクと南方仁をドラマチックに見せる最も重要なキャラクターだ。イ・ハウンは朝鮮時代の有名な風雲児で、安洞金氏家の牽制から生き残るために、王の親族であることを隠し、町の浮浪者たちと付き合いながら遊び呆けているが、息子のミョンボクを王に即位させるという野望を抱いている、権力欲のある人物として描かれる。坂本龍馬は江戸時代の終焉と、日本の近代化に決定的な役割を果した人物として評価される。1836年から1867年までという、短い人生を送った実在する人物。日本の「JIN-仁-」で坂本龍馬は明るく大胆で、自由な魂の持ち主として描かれる。

韓国の「Dr.JIN」だけにある「キム・ギョンタク」役のJYJ ジェジュン
キム・ギョンタクは由緒ある武士家の子孫として生まれ、武芸に長けた武官だ。幼い頃から思いを寄せていたホン・ヨンレと婚約した、一途な男だ。ジンヒョクの登場とともに、彼に心を奪われているように見えるホン・ヨンレの姿に嫉妬する人物。ホン・ヨンレとジンヒョクの恋愛模様が確実な中、キム・ギョンタクは悲運の主人公になる可能性が高い。原作にはないオリジナルキャラクターで、恋に焦点を当てた「Dr.JIN」で重要な役割を果すと期待される。


"ダクトジン"キム·ヘオク脚気呼吸困難ショック、パク·ミニョン、ソン·スンホンあせる
ホンヨウンレ(パク·ミニョン)の母親が倒れた。6月24日放送されたMBC週末ドラマ"ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイ)10回ホンヨウン下の母親キム·ヘオクは脚気にかかり、体をきちんと支えることができなかった。脚気はチアミンというビタミンB1が不足して生じる疾患で足の力が弱くなってしびれたり、知覚異常が生じてまともに集めることができない病気である。特に呼吸困難が来たということは、すでに急激な腎不全に突然死することもできること。母が脚気にかかった音にホンヨウン下のジンヒョク(ソン·スンホン)は、一気に家に駆け付けた。しかし、ホンヨウンレ母親は二人を見ようとしなかった。過去の放送でホンヨウン下はギムギョンタク(キム·ジェジュン)との婚姻を脆く、彼のプロポーズを受け入れなかった。ホンヨウンレ母の脚気はジンヒョクに別の機会になることがあります。しかし、彼女の怒りを鎮めることが優先。ジンヒョクとホンヨウン歌が脚気までさか成り行きが注目される。

"ダクトジン"ソン·スンホン、キム·ヘオク脚気の治療のために今度はドーナツを作った
24日9時50分に放送されたMBC TV週末ドラマ "ダクトジン"(ハン·ジフンジョンヒョンジン脚本、ハンフイ演出)でヨウンレウイ実の母親が脚気に呼吸困難に陥る姿が描かれた。

これジニョクは、直接診断し、治療しようとしたが、ヨウンレウイ破談がエディのせいだと思ったヨウンレウイ母親は口を極めて減少した。朝鮮時代の脚気は道のりになった米を摂取するために、米ぬかに入っているビタミンB1を摂取することができないで生じた病気薬よりも体に良い食べ物がなかった。

ヨウンレヌン自分の母親がいつも甘いのが好きで、特に初めて見るユグァナ菓子があれば、味を見たりした助言した。

これジニョクは、 "呼吸困難が来たのは脚気、重症に加え、急性心不全で死亡することができる"と心配してドーナツを作った。幸いにもヨウンレウイ母親はおいしく食べて気力を回復した。

一方、この日の放送では、ジニョクを牽制していたユホンピル(キム·イルウの方)がジョデビ(チョン·ヘソンの方)の誕生日パーティ献上品に上がったドーナツに計略を飾って劇の緊張感を高めた。



"ダクトジン"ソン·スンホン、朝鮮時代のドーナツまで発明 "の歴史を変更する新風
ジンヒョク(ソン·スンホン)が、朝鮮時代からドーナツまで作った。発明に違いなかった。エディは6月24日放送されたMBC週末ドラマ"ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイ)10回で脚気にかかったヨウンレ母親(キム·ヘオク分)のためにドーナツを作った。キム·ヘオクはホンヨウン取引がギムギョンタク(キム·ジェジュン)と婚姻をムルンデのストレスと脚気も重なって体を支えることができずに横になってしまった。キム·ヘオクはホンヨウン下とジンヒョクに会おうともせず、診察まで拒否して部屋の中で身動きもしなかった。これエディはどうしてもヨウンレ母親の体力を復帰させるためにホンヨウン下にいつも彼女が好きだった食べ物を尋ねたホンヨウン歌は"甘いが好きた"と答えた。朝鮮時代に売ることヨウンレ母親の心を導くことができなかった。これジニョクは、現代ではミナ(パク·ミニョン)と一緒に作ったドーナツを思い浮かんだヨウンレエゲの作り方を教えてドーナツを作った。エディはドーナツを作るヨウンレルル見てミナを思い浮かんだ、当時は面倒だと感じたドーナツ作りが緊要に使われ、の喜びを隠せなかった。ジニョクが朝鮮時代のミナの助けを受けたのはペニシリンから、すでにいくつかの回です。一方ヨウンレ母親はホンヨウンフィ(ジンイハン分)がもたらすたドーナツを見つめても見ないふりをして一口ベア水たら口に合うようにおいしく食べてすぐに脚気この治療であることを計るようにしました。

"ダクトジン"ソン·スンホン、コントラストママキム·ヘソン胃洗浄 "命を生かした"
ソン·スンホンがヒ素を食べたキム·ヘス線の胃洗浄をした。、24日に放送されたMBC週末ドラマ"ダクトジン"(脚本ハン·ジフン、演出ハンフイ)10回ジョデビ(キム·ヘソンの方)は、宴会中にヒ素を食べて腹痛を訴えて倒れた。これジンヒョク(ソン·スンホン)は、 "コントラストママを生かすには胃洗浄をしなければならない"と話した大臣たちは、これを口を極めて反対した。これを見守っていた興宣君イハウン(イ·ボムス)は、 "私が責任を負う。秦員が胃洗浄を行うことができるようにしてくれ"と要請した。結局これを受け入れたエディは、粗大費の胃洗浄をした。我に返った粗大雨"私住んでいたんだ"と感激していた。

"ダクトジン"ソン·スンホン·パク·ミニョン、コントラスト視濡れ衣どうしようか
ソン·スンホンとパク·ミニョンがコントラストを殺害しようとした濡れ衣を着せられて苦難を経験した。、24日に放送されたMBC週末ドラマ"ダクトジン" 10回で左議政ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)は、息子キムデギュン(キム·ミョンス分)をさせてジョデビ(チョン·ヘソンの方)が食べるドーナツにヒ素を取った。ドーナツはジンヒョク(ソン·スンホン)が作った料理に左議政党はイハウン(イ·ボムス)を殺すためにジンヒョクとホンヨウンレ(パク·ミニョン)に濡れ衣をかぶせた。ジンヒョクとヨウンレヌンコントラストを殺害しようとしていないと持ちこたえデギュンウン残忍な拷問で口を開こうとした。結局ヨウンレヌンコンサルタントとしての精神を失い、この姿を見守ったエディは、嗚咽した。安東金氏の勢力を退けて王権を強化する一方、民を守りと心を食べたハウンウイ変化がジンヒョクとヨウンレエゲ危機をもたらした。"ダクトジン"が11回でジンヒョクとヨウンレガ王朝比を無視してしようとした濡れ衣を着せられでどのようにオフに出るのか、その過程でイハウンが、安東金氏の勢力をどのように物理打つと期待を集めている。この日の放送では、ヨウンレウイ兄ホンヨウンフィ(ジンイハン分)が無名系の首長であることをギムギョンタク(キム·ジェジュン分)が知ることになっ新たな局面を迎えた。一方、 "ダクトジン"は最高の外科医が時空を超えて1860年代の朝鮮時代にさかのぼって、医師として孤軍奮闘することになる内容を入れたファンタジーメディカルドラマだ。

"ダクトジン"ソン·スンホン、チョン·ヘソン胃洗浄解読かかわらず無視して母艦最悪の危機
ジンヒョク(ソン·スンホン)とホンヨウンレ(パク·ミニョン)がジョデビ(ジョンヒェシン分)を殺害したい母艦を受けて、最悪の危機に置かれた。粗大雨は6月24日放送されたMBC週末ドラマ"ダクトジン"(脚本ハン·ジフンジョンヒョンジン/演出ハンフイ)10回でジンヒョクとホンヨウン取引が作成されたドーナツを食べて倒れた。これはもちろん、左上ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)のほか、彼の部下たちが行ったことだった。あらかじめドーナツにヒ素つまり毒プリョノァトドンこと。これ語義ユホンピル(キム·イルウの方)は、コントラストの毒素を抜き出すために油を飲ませた後みょうばん粉を他のモクイリョたジニョクは、 "ヒ素中毒がひどければ、その方法ではいけない"と、"胃洗浄をすることはよい。上記の中をきれいに空けて毒物を排出させなければならない"と話した。もちろんギムビョンフイは"内医院ではなく、自己王家のオクチェに手を出すのは、法に反する"とし、ジニョクが駆除できないようにした。ジニョクはスマートだった。"語義が直接やってくれるくださってもなる"と、彼の横で治療を助けるという意味を強くアピールした。結局ユホンピルウンジンヒョクの一言一言に集中してホンヨウン下とコントラストをいかすために最善を尽くした。コントラストは、ジニョクの胃洗浄ですばやく解読、存続できた。しかし、ジニョクとホンヨウン下はコントラストママを殺害しようとした帯域罪人で母艦を受けた。彼らが作ったドーナツを食べ比べが倒れたと主張したこと。事件の本当の首謀者キムデギュン(キム·ミョンス分)は、エディとヨウンレルルに向かって"浅い知恵を書いたのだ"とし、 "毒を食べさせた後、速やかに解毒させて医術が優れているということを誇示しようとしたのだ"と怒っているふりをした。

"ダクトジン"ソン·スンホン、 "ヒ素中毒"にかかったコントラストに "胃洗浄"に生かして
チョコントラストが活書であげたドーナツを食べて倒れた。、24日放映され、 "ダクトジン"では興宣君(イ·ボムス)がジョー比の誕生日パーティをする過程と、本格的に自分の息子を王作成模索を工夫する場面が放送された。ジョー比は興宣君が準備した誕生日パーティで活書にあげたドーナツを食べて倒れ、その興宣君とエディはジョー比を無視してしたという濡れ衣を着せられ得ることになる。これエディはジョー比が毒物を外に排出するよう、胃洗浄をする必要があると述べた。しかし、安東金氏の勢力は、自分たちがドーナツにヒ素を塗った事実を隠してジンヒョクに王室の体はむやみに触れないと、直接診療しないように防いで興宣君を牽制した。これジニョクは、 "語義が直接となります。私が言って語義が直接してください。"と才覚を発揮してついにジョー比の胃洗浄を正常に終え命を救った。一方、この日の放送では、ヨウンレワジニョクが活書であげたドーナツのためにコントラストの視者に集まって拷問にあう場面が放送され視聴者たちを残念がらせた。

『Dr.JIN』のキム・ジェジュン悪い男に変身? 憤怒と涙の演技が「女心を揺さぶる」
『タイムスリップDr.JIN』のキム・ジェジュンが、涙と憤怒の演技で女心を揺さぶった。23日に放送されたMBCの週末ドラマ『タイムスリップDr.JIN』のキム・ジェジュンは、別れの苦しさで悪い男に変貌するキム・ギョンタクが、女性視聴者を魅了した。

この日の放送でキム・ギョンタク(キム・ジェジュン)は、婚約者ヨンレ(パク・ミニョン)に婚姻できないと通知される。怒ったギョンタクは「かえって私が庶子の身なので嫌だというのなら、あなたを恨めた」とし、「あなたが先に私を殺した。 その舌で、その言葉で」と怒り、自ら刻んだヨンレの名に刃物を振り下ろして心の傷を表現した。酒を飲んで「女の心をつかむにはどうすればいいのか」と苦しみを表現したギョンタクは、結局父左相大監(キム・ウンス)に、没落した南人と姻戚を結ぶのは一族の汚点になると伝えた。しかし婚約者を奪ったジンヒョク(ソン・スンホン)と活人署の医員を義禁府に引っ立てて復讐の怒りを表わした。

初めての史劇に挑戦するキム・ジェジュンは、傷ついた男キム・ギョンタクを見事に消化して、現代劇と史劇を問わず演技のスペクトラムを発散して女心を攻略している。






ソン·スンホン·パク·ミニョン、チョン·ヘソンヒ素中毒に帯域罪人空母 "イ·ボムスカードは?"
ジンヒョク(ソン·スンホン)とヨウンレ(パク·ミニョン)がジョデビ(チョン·ヘソンの方)のヒ素中毒に帯域罪人に追い込まれた。

24日9時50分に放送されたMBC TV週末ドラマ "ダクトジン"(ハン·ジフンジョンヒョンジン脚本、ハンフイ演出)では、粗大雨ジニョクが作成されたドーナツを食べて意識を失う姿が描かれた。

これ語義ユホンピル(キム·イルウの方)は "ヒ素を召し上がったようだ"としながら、ヒ素解毒のために油を飲ませた後ミョウバンの粉(硫酸アルミニウムカリウム)を与えなければならないと主張したが、エディは "入りの量が多ければ胃洗浄をする必要がありする "としながら位きれいに平らげて毒物を排出することを勧めた。

ユホンピルグァジニョクのきっ抗した対立にギムビョンフイ(キム·ウンスの方)は、 "内医院ではなく、自己オクチェに手を出すのは、国の法律で禁じることだ"とまとめたが、エディはユホンピルエゲ言葉に指示し、間接的に胃洗浄を助ける方法をを選んだ。

幸いにもヒ素中毒で意識を失っていた粗大雨命を救ったが、その後エディとヨウンレヌン王朝比を無視して進もうとする帯域罪人として追われた。

もちろん、ジニョクとヨウンレウイ間違っては全くない。これは、すべてのデビジョンを出入りして信任を得て、民の前に見せつけるように王室の威厳を誇った興宣大院君イハウン(イ·ボムス)を狙ったギムビョンフイとユホンピルウイ母艦こと。

これ興宣大院君イハウンは、 "秦の元の濡れ衣を着せられから取り出したい"としながら "剣一本あるのね。私ベルジ誰ベルジない諸刃の剣"とは、危機を克服する最後のカードを述べた。

イハウンの発言の後すぐに登場したこれはまさにギムギョンタク(キム·ジェジュン分)。ムンチョをされて気を失ったヨウンレルル見守っギムギョンタクがどんな行動をとるか気がかりなことをかもし出した。


"ドクタージーン"ソン·スンホン - パク·ミニョン、濡れ衣書いて "ピゴムン"当該!
ジンヒョクとホンヨウン取引が被告のドアにあった。24日放送されたMBC週末ドラマ"ドクタージーン"で医術を行なっているジニョク(ソン·スンホン)と彼を助けるために行動するホンヨウンレ(パク·ミニョン)が悔しい濡れ衣を着せられ、ひどい拷問に苦しめられた。イハウン(イ·ボムス)がコントラストと近づくことを恐れた権力者の左上ギムビョンフイ(キム·ウンスの方)一党は、イハウンが用意したコントラストの誕生日パーティの席でお得に毒を与え、これを自分たちが治療し、イハウンを危機に追い込む一方、比の心を自分たちに向ける計画した。ギムビョンフイ一味は活書で得に真相のお菓子に"ヒ素"を入れて置いては、コントラストが、これを食べるだけ待っていた。コントラストは、この事実を知らずにお菓子を食べたし、すぐに腹痛を起こして倒れた。これギムビョンフイ党は、事前に計画されて置くように演技をして、語義を訪れた。続いて走ってきた語義は、コントラストを適切に見ることもないまま、 "素のため"と診断を下しては、早急に対応を左上の家に連れて行った。しかし、事が起ったことを知って駆けつけたエディで、仕事は彼らがしたいように帰ってくれなかった。ジニョクはヒ素中毒が深刻な場合は、 "油と白飯"だけではいけないと、胃洗浄をしなければ行うことを強く主張し、結局ジニョクの言葉に応じてコントラストは命を救うことができる。しかし、ジニョクとホンヨウン歌が胸を撫で下ろして左上の家を出る時、左上の長男キムデギュン(キム·ミョンスの方)が"コントラストママを殺害しようとした帯域罪人たちである。"と言ってポジョルを集めて、これらの前に立ちはだかった。イハウンがこれを考えてみれ挙げる、キムデギュンは"浅い謀を書いたのでしょう。毒を入れておいていち早く解読をさせて比ママの信任を得ようとしたのかもしれないよ。 "と言ってエディとホンヨウン下をつかんだ。続いて棺に連行された二人は、ひどい拷問を受けた。二人はコントラストママを殺害しようとしたことがないと悔しさを訴えたが、キムデギュンは"ホミョン誰がさせているのか?"と興宣君の名を挙げることを義務づけて出てきた。それでも二人は偽りの自白をしていないのでキムデギュンは"つじつまの判断はギジプイ速く!"と言って火雰囲気コテでホンヨウン下の拷問、結局ホンヨウン下は気を失って倒れた。これにより、コントラストとの出会いを作り出して上昇を乗ることだったエディ一味は再び危機に陥ることになった。しかもこの日の放送では、無名系までギムギョンタクに遭い、一人で残っイハウンこの危機をどのように乗り越えていくのか視聴者たちを気になる作った。


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”私ではありません” (スイトピー)
2012-06-25 09:11:00
nateさん、ヨロブンアンニョン

9話10話もスムーズに見れました
皆さんは如何でした?

脚気には仁先生なら”あんどうなっつ”
ジン先生は”どうなっつ”でしたね

捕らえれまた痛い目に会う羽目に 
9話10話と視聴率はですが、品格と比較されるのも
登場人物に感情移入しやすいと言われる後者ですが、決して”ジン”に品格がないわけではないですよ
頭を開いたりお腹を切ったり・・・原作に忠実に進んでますよね
そんなシーンは苦手な方が多いようですが、正直言うと私は嫌いじゃないのよね~

とまぁ、無事に折り返しを迎えて
同じ”どうなっつ”食べたハウンアドゥルはどうなった?も気になりつつ
また週末が楽しみです

週明けは気温がで、体調も狂いがちですね

さて、今日もお出かけお出かけ
ウサンカジョカプシダー~~

Dr・JIN ジン・ヒョクFighting~
返信する
昨日はドーナツ (medaka)
2012-06-25 15:40:23
nateさん、皆さんこんにちは

昨日は放送前にCM二本流れましたね。ブラックスミスと、赤ちゃんがいっぱいででくるCMでした。

ドーナツは揚げる前はちょっと、という感じでしたが、揚げたらほんとおいしそうで食べたかったー。

FB更新されて、こちらにもおいしそうな麺が。
返信する
JIN先生~~~ (sky2)
2012-06-25 16:09:55
nateさん、スイトピーさん、medakaさん、みんさんこんにちは^^

10話は飛び飛びで見れました。罠にはめられて
悔しいです~2話でJIN先生に命助けられたおじいさんも
なぜ、加担するのか解りません。。。。
拷問されるヨンレとJIN先生に涙します。。。。
週末が待ち遠しい~

medakaさんはCM見れたんですか?
私のPCではのCM流れません~~~
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~
返信する
う~~ん(ー_ー)!! (パピヨン)
2012-06-25 16:24:51
nateさん、皆さん、アンニョン

当地本日梅雨の晴れ間と言うにはかなり蒸し暑い1日になっております~
ホント、すっきりと冷麺と行きたいです

さて~折り返し?にかかったDr.JIN
ちょっと同じことの繰り返し?みたいな感じで
上位の企みにになって来てるのは
私だけでしょうか
10話ラストなんか、に向かってアンデ~~~の連発です
さすがにああいった場面は日本版はなかったような 

ドーナツ作りを優しい目で見守る
なんともふんわりしててチョア
そうそう、nateさんもおっしゃってたようにせっかくいつもと違ったちょっと正装?な紫のになったとこなのにあっと言う間にはがされちゃって・・
次はどうなるDr.JIN
来週も楽しみです~

そうだ!もっと後になると思ってた『韓フォン』昨日何気に見てたらウリの回やってました 自然体ですね~彼はホントに相変わらず素敵でしたたっぷり約30分観れて
嬉しかったです~

来月から某W局さんでミニョンちゃん主演のドラマが始まるみたいでちょっと見てみようかな~と思いつつ、CSでは秋の童話~夏の香りが
あるようで楽しみです
もリリースされますしね~盛りだくさんの夏になりそうです

またお邪魔します

返信する
冷麺~~~ (コッタバル)
2012-06-25 21:55:42
nateさん、お帰り~~
楽しかったでしょう

Fb 訳・・・先にやっておきますね~~

ちょっとだけ歩いても汗が出るこの頃の天気、皆さんは蒸し暑さをどのようにして克服(しのいで)してますか?僕は、急に涼しげな冷麺が恋しくなりました~~

ほんとにおいしそうな冷麺ですね~~
今日のスカパーのKBSにも冷麺の宣伝が出て・・
実はソウルに行ったとき、とても冷麺が食べたかったのに、冷麺がある店にちょうど出会えなくて・・

格別・・私も恋しい~~

本場の冷麺・・・食べたい~~~
返信する
寒かったぁ~~(>_<) (nate姐)
2012-06-25 22:29:35
Ms.Mondayって感じで~~お休みの毎週月曜に出掛けてて~~明日の火曜は1日仕事で~~ちょっとキツイけど~~ジンヒョク先生思い出しながら~~ココで寛ごう~~

スイトピーさん
ドーナツは~~大沢《仁》先生では~~2部の最初に出て来たと思いますが~~こちらでは早めかしら~~
でもって~~ホニィー《JIN》には品格はあるかと~~あちらこそ~~観てないけど…聞くところによると~~捨て身な感じか…

medakaさん
昨夜はギリギリで繋げ~~音聞きながらも~~こちらの作業もしてたので~~チェックが甘かったかもですが~~《ブルス》やったのか~~地方局に繋げてるからかも~~
それと~~ホントに揚げる前は~~土色っぽくて~~マシッソっぽく見えなかったですけど~~完成品は~~食べてみたくなりました~~
FB更新も~~コマウォヨー

sky2さん
そうそう~~ギョンタクのアボジ~~キム大監の~~命の恩人なのに~~何でって…思いますが~~それが韓国ドラマなのか…とか思って観てます
で~~のせいでなく~~観てるところが違うのかと思いますが~~CFは流れなかったようです

パピヨンさん
そちらはそんなに暑かったとは~~
あのレイミョンも美味しそうでしたねぇ~~
で~~週に65分の2回分を~~満たすには~~いたしかたないのかとも…ってアナタでけではないと思いますよ~~
それで~~《韓フォン》~~そちらだともっと後だと思ってたけど~~オモオモ~~良かったですねぇ~~
でもって~~昨日来たW局の見たら~~ありました~~わりに好きなチョン・ミンジョンと共演~~准看護士演じたドラマあったんですねぇ~~
返信する
アラマァ~~(^_^;) (nate姐)
2012-06-25 22:34:49
結構時間差あったのに~~何で~~間に入っちゃったのかぁ~~
次スレ作成しなきゃと思ってたけど~~舞い戻って来ました(笑)

コッタバルさん
始まって~~4回目ですけど~~今回が一番楽しかったかも~~先生もお元気で~~活力いただいてきました
でもって~~ソウルに行ったとき~~冷麺のお店を探したのに~~残念でしたけど~~今度聞こうねぇ~~って…誰に
それはムリでも~~ご一緒に美味しい冷麺を~~ソウルで食べたいですよねぇ~~
返信する
Unknown (mei)
2012-06-26 07:00:37

nateさん、池の皆さんお早うございます

遅くなりましたが、nateさんお帰りなさい
3次会まで凄い

JIN、9・10話、出かけていて観ることが拷問場面は、かわいそうで
ドーナツも(大沢先生でもありましたね)飛び飛びに観ているので早く通してみたいよ時間にnateさん有り難うございます

Dr・JIN~ジンヒョク先生




返信する
こちらにも~~律儀に~~(^^ゞ (nate姐)
2012-06-26 18:29:22
来てくれ~~チョアヨー

meiさん
に行くと~~鉄砲玉みたいなところがあるんです
それで~~土日は出掛けていたとのことですが~~拷問シーンは身を切られる思いでしたが~~それも美しかったかしら~~
返信する

コメントを投稿