ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

hidyさんからの「カメイケヨロブン一周年」へのいただきもの^^

2007-02-15 00:43:13 | hidyさんの 表札
池ヨロブン、アンニョ~ンバレンタインデーが終わり~
2月もちょうど半分過ぎて~毎日のように最新実物最強王子を見られるシアワセを
噛み締める今日このごろですよね~
アタシもアップ作業でアップアップの毎日です

それで、実は先日の11日のこちらのブログの一周年のときに、hidyさんからお祝い
メッセージMVを送っていただいてまして~とても良くできていて、大変有難く
感激いたしましたのよ~
良かったら、皆さんにも観ていただこうと思い、hidyさんに相談したところ、快く了承して
くれたのですが、こちらのブログでは直接あげることができないので、hidyさん宅の倉庫を
お借りしたので、どうぞご覧くださいませ~~

hidyさん宅の倉庫
*右クリックして拡大にすると全面画像で観れます

イヤ~ン。。。アタシのツボをしっかり押さえてくれてるんだから~ミンギュや~!が
圧倒的に多いし~最後の頃にはアレまで入れてくださって~~(爆)
また「チュップクハムニダー」って繰り返しの歌声がとても可愛らしくて、終わっても
耳から離れません(笑)
さすが~hidyさんと思わせる選曲ですね
因みに中で歌われてるお歌は・・・
축복 합니나 (祝福します)/양 규호(ヤン・ギュホ)
だそうですよ~~~
それで、ここの倉庫の公開は土曜日までということなので、ご了承願いますね



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンダフォ~~~!! (スカーレット)
2007-02-15 06:00:58
hidyさん、倉庫持ちだったのね~~
業師とは知っていましたが~こんなん作れていいな~
とっても元気が出るし、歌も可愛い~
あの横断幕の登場には大受けでした~~~~
これからも池はで行きましょう!!
hidyさん、姐さん
返信する
ミンギュや~~!! (西行桜)
2007-02-15 06:29:10
nateさん スカーレットさん みなさんおはようございます。

hidyさん この短い中に こちらカメイケの濃縮されたエキスがです。もぴったりで感動
久しぶりに ミンギュや~と叫んでしまいました。そして最後ではもう倒れました

今日も元気をいただいてでした。
返信する
♪チュッカハムニダー~~ (mie姫。)
2007-02-15 07:17:31
hidyさん~~ありがとう~~
それにしても、あの垂れ幕持ったお方たち見たら~~
笑いがこみ上げてくる~~
あれもって走ったって思ったら~~ちゃうわ~~
返信する
ありがとう~~~! (kumipu)
2007-02-15 08:52:35
nate姐さん スカーレットさん 西行桜さん mie姫。さん&ヨロブン あんにょん

hidyさん コマウォヨ~
朝から 元気貰って 今日も一日 Fightinな気分てスタートで~す
で いつも 色んな方々のこんな素晴らしい「フラッシュ」を見るたびに 感激しちゃって 胸が一杯になるのよね~
作り手の思いが伝わるというか・・・。
なので こんな作品を作れるのって 沢山のスンホニィファンに元気にするってことで ほんとに素晴らしいーーー
返信する
目が回る~~ (ピンドン)
2007-02-15 09:38:16
nate姐さん イケヨロブン アンニョンハセヨ

もうすごいったらありゃしません。
毎日のめくるめくイケホニーにクラクラよ~追いつきません。

今日は倉庫をお持ちの方まで。大変によいものが保管されてるゴージャス倉庫ですのね。

あの最後の麗しいお姉さま方、お美しいです。
亀は万年とおっしゃっておられました放送をみました。
でもでご活躍~~ みなさんの勇士をもっと見たいです。3月もさらに強力パワーでホニ~を盛り上げてくださいね。後方におりますわよ~~
返信する
ありがとうございます!!! (seseragi)
2007-02-15 10:23:11
nate姐さん みなさん あんにょんはせよ
hidyさん ありがとうございます
今美しいミヌを横目にミンギュや~と繰り返し叫びながら見ています。
最後のお姉さま方ほんとにお美しいこと
あの時は池解説にホ~?他にもカメイケ集団がいらしたのね
こんな映像が作れるのを夢見て今日も
nate姐さんありがとうございました。
返信する
可愛いで~~~す!! (noho)
2007-02-15 13:19:42
nateさん、みなさん、あんにょん
なんともカワユイですねぇ・・
このお部屋のあったかさとマッチしてます~~
「ミンギュや~」「ミンギュや~」がとっても
それであの横断幕もすごくいいんですよねぇ・・可愛いんですぅ
ご出演の麗しいお姉さま方もお美しくて~~ステキ
ワタシも見ました

また3月もぜひ盛り上げて下さいね~~
返信する
^^; (hidy)
2007-02-15 14:02:42
nateさんイケのお姉さま?お姐さま方 ヨロブン、こんにちは~
え~っと、超久しぶりだったのでとっても
恥ずかしいのですが、でもでもお祝いなので~と
私なりのヨロブンイメージで作ってみました
こちら「ヨロブン」では凹んでる時でもnateさんと
イケの皆さんにパワーを一杯貰ってる私です~
ホントにカムサハムニダ~
倉庫は後日またになるため
ミアネヨぉ~
あ~私もこの垂れ幕持ってダッシュしているお姿を
肉眼で是非拝見したかったです。
それだけが心残りだ・・・
では今日も良い一日を~
返信する
何回も見ました♪ (かりん)
2007-02-15 14:43:44
みなさん、こんにちわ
今日はジュンソのバースデイですね

hidyさん、私も拝見しました
まるで「神の子」のように美しいミンギュと、
お気に入りの 紫ペイズリー王子の登場が嬉しくて~
何回も見てしまいました

王子に見ほれているうちに容赦なく衝撃のラストシーンへ~
さながら歌合戦のさっちゃんのような、
後光まばゆいみなさまのお姿が~

テレビで見て、「おぉ憧れのカメイケ軍団」と感激した記憶も新しい私。。。
今ではこうしてつたないレスをさせて頂き、嬉しい限りです

nate姐さん、のサジン見た時、
一瞬、いよいよタオル発売かっ・・・って思ったオメデタイ私~
だっていいデザインなんですもん
返信する
待ってけろ~^^ (honeybee)
2007-02-15 17:08:09
nate姐さん池ヨロブンアンニョン!
も~姐さん&王子たら~
追っかけるの大変嬉しい悲鳴ですがー
今さらながら姐さんのパワーには脱帽です
それに今日はhidyさんの心温まるメッセージMVありがとうございました
アタシも何回も観てますよ~
返信する

コメントを投稿