ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

山梨方面~釈迦堂の桃・・・&信玄餅~そして・・・新倉山浅間公園 桜^^

2016-04-17 09:37:48 | コルピン気分でナンピョンと山歩き(^.^
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~熊本・・・九州では・・・先週末から思いもかけない大地震に見舞われ・・・東日本から5年経ち・・・まさかの大地震の連日の報道に・・・同じ日本列島に住む日本人としては・・・

こちらにも九州の方々たちのお仲間もいらして・・・大丈夫でしょうか。。。


そんな中~~先週の土曜日の午後・・・翌日の日曜日は雨との予報もあったし・・・たまたま時間的に余裕があったので~~ムリクリ~~行って来ました~~

 
メインは~~何たって・・・新倉山浅間公園もう~~グローバルな人気でしたけど~~Dとシッポリ~~愛でて来ました

その前に~~



















































このスレアップするのも・・・気が引ける思いでしたが・・・日常が早く戻られることを願っています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sky2)
2016-04-19 17:40:47
nateさん、みなさんこんばんは~

熊本の地震、大変心配です。どうかこれ以上被害が拡大しませんように。

山梨方面のピンクの綺麗な木々はなんていうんですか?
とても綺麗ですね~
自然は綺麗で安らぎますが、時として恐ろしく恐怖を与える。地震おさまって欲しい。

ファンミ近づいてきました。nateさん、ホニィ~にお花プレゼント
するなら、私もお仲間に加えてくれませんか?
参加するのはもう最後かもしれないので~~~
返信する
〓綺麗な景色〓 (すずらん)
2016-04-19 22:27:46
nateさんsky2さん皆さんこんばんは
綺麗なピンクの花はですか?富士山も素敵です
こんな時だからこそ元気の出るようなものを見てみんなで頑張りましょうと言いたいです
被災された方達負けないで 気を強く持って下さいそして みんなで助け合いましょうと
いつもいつも こういう事が起こると 自然の前に人間は無力だと思いますが 生きている人は生きなければいけないし 頑張るしかないじゃないかしら‥
だから こういう綺麗な景色を見て 癒やされて 頑張って欲しいと思います
最後に 亡くなられた方々の御冥福をお祈り致しますm(__)m
返信する
説明不足のままで~^^;; (nate姐)
2016-04-20 07:58:06
あとから足そうとも思ってましたけど~~とりあえず・・・ご覧になって~~ありがとうございます

sky2さん
ホントにホントに早く収束することを願います。

それで~~そのお花は桃です
実ると美味しくなり~~ともかく~~満開で目の保養になりました。
もう今日であと1週間モチロンです
だけど~~最後の1行が気になる・・・

すずらんさん
と一緒に写っているのは~~で~~ちょうど満開で~~五重の塔とのスリーショットが~外国人にも人気のスポットです
日常の有難さを感じ・・・そう思っていただけたら・・・

そして・・・今回のイベントは参加ですか

説明を加えると~~なかほどのは~信玄餅の工場で~~ちょうどお祭りしてたのでした
説明加えられたら~~午後にしましょう
返信する
こんにちは〓 (すずらん)
2016-04-20 16:57:21
残念ながら不参加です
今回はファン参加型とか??みたいで気になりますが帰りのの都合がつかず泊まるまでの気力もなくパスになりました
nateさん参加される皆さん楽しんで来て下さい
そして ファンミレポを待っていますのでよろしくお願いしますm(__)m
返信する
遅いですものねぇ~~><;; (nate姐)
2016-04-21 19:17:15
開演が7時だなんて~~大阪はそうでもないのに・・・何でこんなに遅いのか・・・参加しにくいと思うのですけど~~その日に本国での予定があり、来日も遅いのでしょうかねぇ・・

すずらんさん
ホントに日帰りはキツいし~~大阪みたいに土曜日だったら~~お泊りもできたかもなのに・・・残念ですねぇ・・・
ファン参加型って~~ちょっとは期待だけど~~ステージにあがれた方だけが楽しめる形だと・・・アンデー

それでも~~彼の思いを感じさせていただきましょう~~
返信する

コメントを投稿