ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

昨日〜ホニィーは、運動中~~ ^^そして^^v

2016-02-18 21:50:54 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~2月も後半に入ってまして…インフルエンザも猛威を奮ってますが~~かの国では~~順調に~~師任堂(サイムダン)撮影中みたいですが~~昨日のホニィーは・・・こんな感じ~~



[今日の一番]

SNP化粧品



目つきに陥る~~


HLさんからでしたぁ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対師任堂(サイムダン)第三の愛大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動… と… (hina)
2016-02-19 00:51:23
nateさん みなさん こんばんは
スンホンさんの運動中のお顔 いつみても元気~って 感じでいいです 寒さもとばしてくれます
わたしも 運動…と…よ~く思ってみますが… できない う~ん… nateさんは 立派です!
わたしも 少しだけ まずは ゆる~い お散歩からかな ゆる~いの
CMか~ いいですね いつもスンホンさんみられて
nateさん みなさん 本当にインフルエンザや風邪に気をつけましょうね 治ってから 元通りになるまでも たいへんですもんね
返信する
なかなか来れなくて・・・ (nate姐)
2016-02-22 09:18:22
遅くなってミヤネー
その上~これから出掛けるので~~短めですみません

hinaさん
ホニィーはホントに体動かすのが好きで~~ホントにカッコいいわぁ~~
アタシはこのところ~~母のことやDの仕事の関係であまり歩けてませんが~~今日のお休み~~いつもの友に会うために~~都心まで~~

インフルにも気をつけ~~乗り切りましょう
返信する

コメントを投稿