ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

'11<8月のお題>アナタはどの作品のどんなところが好きで~次回作はどんな役がイイかしら?!…ちょっと呟く^^

2011-08-21 08:03:32 | 今月のお題<Fサンデー→月一イベント>
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~8月も21日…第3日曜日がやって来てしまいまして~~第1が7日だったので~~
第4に近いくらいですけど~~遅れに遅れてました~~『お題』を実施いたします
今月初めには台湾イベントがあった上~~旧のお盆もありまして~こんなに遅れてしまったわけですが~~
皆さん、待っててくれたかしら~~(笑)

最初に~~最近気になってるのはアチラでの~~ご本人がご覧になることもあるかも…
その内情を知ったら~~どんなに心を痛めるか…アタシも以前活動の某団体でも言ってましたけど~~
クレームや自分の気持ちをさらけ出すのは~~控えたいものですねぇ~~

こんな個人ブログと違って~~会費を払ってますし~~何てたって~~オフィシャルということを
わきまえ~~会員同士~~ホニィーの情報交換や~~楽しく語り合える~~居心地の良い場所に
なることが希望です~~
では~3月のあの時だけ~~切羽詰まって~書いただけで…こんなところで~~
しても何の役にも立たないかもですけど…少しは聞こえるかしら~~
今回は~~あまりのことと思い~~自分の居場所で~~ちょっとだけ呟かせていただきました~~

さてさて~~ココから本題の~~『お題』で~~前回の先月は・・・
あなたにとってホニィーとは~~そして…池ヨロブンとは~~なんて聞いちゃいまして~
難しい内容なのに…感激させていただきましたが~それには~~前月からの伏線があって~~
今後のお題をどうしようかしら~~って悩んでいたところ~~たくさんのヒントをいただきまして~~
せっかくなので~~そこから使わせてもらうことにしましたのよ~~

ってことで~~Kさんと~~Gさんのアイディアを合体させて~~
アナタは~ホニィーの~どの作品のどんなところが好き
それを踏まえて~~次回作はどんな役柄がイイですか~~

って…一向に出て来ない次回作ですが~~もう水面下では決まってたりもするかなと思いつつ…
前回は難しい内容だったけど~~今回はわりに気楽な内容なので~~参加しやすいかしら~~
アッとくに~~それを踏まえたくない方は~~踏まえなくても~~新たにでも~~モチよ~~

刺激的な史劇も観てみたいなぁ~~って思いつつ・・・そろそろ…そろそろ…って~~
いつから言ってますでしょうか~~待ちくたびれた~~日曜日~~
もシトシト降ってるし~~わかる方~~いますよねぇ~~(笑)

で~~毎度こちらでTOPに使わせていただいていて~~今回もどっちにしようかと悩んだけど~~
ロッテ免税店は~~今日の2:00から~~9:00まで~~メンテでしたねぇ~~
いつも楽しませていただいてますけど~~ますます素晴らしいサイトになりますように~~

そして~~コレも大変気になる話題で~~どうしようかと思いましたが~~思い切って~~
今日21日も予定ではあるそうなのですけど~~こんなの日・・・どうなるのかしら~~
「韓流ブーム批判」と「デモ」はなぜ起こったのか?
触れないかとも思ったけど~~やはり~~通り過ぎるわけにはいかないと思いまして…
日本の作品が面白ければ・・・そんなに需要はないでしょうに。。。
そして~~スターの魅力…輝きかしら~~

なわけで~~TOPのイタズラっぽい笑みに~~ハァ~~心を捕えられ~~
もう1枚のホニィーも~~相変わらずの爽やかさですもの~~

やっぱり~~心を捕えられ続けたまま~~離れられませぬ~~

ってことで~~気楽なお題とか言いながら~~最初と最後にシビアーな話題も入れましたけど~~
ココではどこまでも~~楽しく~~アタシ本位ですけど~~こちらに集ってくれるヨロブンと~~
ホニィーを語れたら~~って思う今日この頃です

なんて書いてたら~~今朝ほど~~ピンクの~~KIZUNA届き~~ドクターソンも~~
聴診器掛けてたのが1枚あったし~~その他もステキなばかりで~~
今日のの日曜日には持って来いなので~~コレからジックリ楽しみます~~

ではでは~~今回を景気づけに~~あと9日待てば~~日本で~~ホニィーに逢えますから~~
とくに締め切りは設けませんが~~フルカブの方はまた考えて~~中堅どころも~~最近入られた方は
初参加で~~ココで思い切って飛び込んで来てくれても~~大歓迎ですよ~~
アッ~~チョーオヒサの方も~~待ってるけんねぇ~~

ってなわけで~~最近オな方たちもいらっしゃってますので~~ご挨拶がてら~出て来いや~~(爆)

そして・・・心をひとつに

東北~東日本~日本~Fihgting


最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像してると楽しい。 (コッタバル)
2011-08-21 13:10:41
nateさん、ヨロブン~あんにょ~ん

私が好きな場面は

ポップコーン・・チェジュドでふざけあって二人でお買い物のシーン・・女性の真似がうまかった・・(でも髪型が・・

マプ・・スパルタ授業が始まるよと言ったベッド脇のシーン、そしてスパルタ教育のシーン

撮ってるスタッフ達が笑ってるんじゃないか・・・みたいに愉快なスンホナが

というわけで次回作も私は断然コメディーでお願いします

女嫌いの大学教授・・・女とみればアレルギー症状が出て・・・みたいな・・

とにかくハチャメチャをやって欲しい。
笑いたいのです~

でもドクター姿も見てみたいような気もするけど、内容に笑いも入れてくれたらドクターソンも

また考えてみるわね~
返信する
何にしようかな^^ (八重桜)
2011-08-21 14:48:56
nate姐さん、コッタバルさん、池家族の皆さん、こんにちわ~

私はハッピーエンドが好きなのでやっぱりマイプリンセスから

色んな場面があって悩むけど~ゲームをやってるヘヨンの所にソルちゃんが来るでしょ。そこで自分の名前の呼び方について言って。それからソルちゃんの携帯に初々しいヘヨンオッパーって入れ込む所

オッパーって言ってみせるスンホン氏のあの顔がかわゆいわ~

次回作もコッタバルさん同様私もコメディーでお願いしたいです

マイプリンセス何度も観てますもん

今までやった事の無い役もみたいけど・・・・・・・最後に死なないのをお願いします

お医者さんも

返信する
アンニョン (harutomp)
2011-08-21 15:24:31
nate姐さん、コッタバルさん、皆さん、アンニョン

急に秋めいて気持ちがついて行かない日曜日だわ

コッタバルさんのレス見てやる気出てきましたよん

私も真っ先にポップコーン、浮かんじゃいました。
その場面は、最高ですが、
彼女のバースデーに料理作っ振る舞う場面。
ワインの瓶に夢を入れようという提案をする場面。(定かでないけど…)
多分、少し酔っているほのかに赤い顔のホニがすごく普通っぽくて好きよ。

夏香でイエジンちゃんの髪を結んであげる場面。
今回のマプでも同じようにしたかったのかな…テヒちゃんとのあの場面は、ちょっと
あと一話のミヌは理想的男子

秋童で、牧場の場面。
自然の中のジュンソがすごく好き。
カイバイボー
のとこも好きです。
二人でバスで駆け落ちする時、ウンソに甘えて肩に頭を乗せるジュンソ。
「僕の願いは、どんなことも聞いてくれただろ」と意識不明のウンソに泣きながら悲しむ甘えん坊のジュンソのセリフ

エデン 東、クジアジッシ言われていた頃の生き生きしたドンチョルを愛してます

ゴースト…蜩の声の中、夕方の街を淋しげに一人歩くジュノ。ゴーストの七海は後ろを歩いている場面。
見るたび、日本の夏の夕方を歩いているホニという場面にひたすら感動するわ

マプ…テヒちゃんを部屋に閉じ込めて、突然訪問して来た彼女とぎこちない対応のヘヨンが、すごく可笑しい
玄関で彼女がテヒちゃんのブーツを見つけた瞬間のへヨンの首の傾げ方と表情は最高上手いです。


まだまだたくさんありそうだわ

さて新しい作品かあ…
ホニの良さや、キャラクターが生かせる作品に出て欲しい。
ポップコーンのヨンフンみたいにちょっと天然で気が利かないけどいいやつみたいな気どらない役もいいな。
あの時よりもっとヘアスタイルなどはかっこ良くて…

ドクターだったら、小さな村のドクターとか、動物の言葉を理解する獣医さんとかどう?

考えているだけで楽しいお題。
姐さんありがとう。
返信する
Unknown (harutomo)
2011-08-21 15:29:57
とうとう名前を間違えた~

八重桜さん、アンニョン
姐さん、意味不明の絵文字や「づ」とか…ミアネ

皆様のご意見もたくさん聞きたいわ~

返信する
ジョーレンさんが~~思いっ切り~~(^^ゞ (nate姐)
2011-08-21 17:13:28
語ってくれてて~~宋でなきゃ~~(笑)
気楽そうだけど~~いろんな作品を思い出し~~考える話題にしちゃったかなって~~それでなくても~~遅れてるので~~心配したんですがぁ~~来るべき人たちが~~まずは来てますねぇ~~

コッタバルさん
まずは~~アイデアいただいた~~KさんがtOPで頼もしいわぁ~~
でもって~~やっぱ~~その2作ってことで~~ラブコメがお好みで~~スタッフ達も笑いに巻き込むくらいのドラマを次もお願いしたいのですねぇ~~
外交官…そんならしくもなかったけど~~インテリジェンス溢れる~~大学教授やドクターで~~笑わせてくれちゃうのもエエかも~~

八重桜さん
やっぱ~~死なない~~ハッピーエンド組さんですよねぇ~~
≪マプ≫でのそのシーン…にヘヨンを登録したとこ~~アタシもやってもらいたいって~~ズーズーしく思ったわぁ~~
どうやってコミュニケーション取るんだか~~ですけど~~
ソンで~~ソンで~~そのヘヨンのお顔~~タマンなく~~カワイかったと思い出し~~
で~次回のお役ってか~~いつもだと思うけど~~結論的には死なないのが~~ホントにアタシも希望で~~とくにドンパチ系では当分イイかもです

harutomoさん
マァ~~最後がpでもカワイかったのに~~(笑)
だけど~~から覗いたとき~~唐突の「づ」はブキミだったかも~~
余談はともかく~~さんに刺激され~~大いに語ってくれ~~やっぱ~~≪PP≫のそののシーン…テラスだったと思うけど~~印象的だし~~≪夏香≫の髪結いミヌも~~ホニィー以外~~ダレが似合う~~(爆)
ハイ~~1話の山小屋ミヌも~~アー見返りミヌも美しかったわぁ~~
って限りないけど~~≪秋童≫ジュンソのや~~での駆け落ちシーンとか~~ドンチョルに~~ジュノ~~出るわぁ~~もうあり過ぎて~~枚挙にいとまがないとはこのことねぇ~~
で~~新作では~~アニマルドクターも~~似合いそうな気がしてきましたわぁ~~人間にも動物にも優しいもの~~

ってなてなわけで~~ドンドン楽しい話題で盛り上がろうぜ~~WEL

返信する
とりあえずご挨拶 (スイトピー)
2011-08-21 17:48:51
nateさん、コッタバルさん、八重桜さん、harutomoさん、ヨロブン アンニョン

私只今西の方へ向かい 今日から三日間は妻業に徹したいと思います
皆さん楽しい意見が出ていますが、自宅へ帰るまでに考えます

それまで沢山の方のお話期待してますよ

あの方もその方も 楽しみにしてまっせ
では、携帯から失礼します
返信する
わぁ~参加させてください! (ゆうか)
2011-08-21 21:12:13
nate姐さん、コッタバルさん、八重桜さん、harutomoさん、スイトピーさん、他イケ家族の方々こんばんは

すてきなお題ですね参加させてくださいなとは言っても見てないものが多いのですが・・・・・

やっぱり私は「夏香」
カラーリゾートの広いグランド(?)でミヌssiがヘウォンを足の上に乗せてダンスするところもお~~~ドキドキしすぎて今見ても口から心臓が出そう

次回作は、やっぱりハッピーエンドを望みますが、ラブコメディーよりは最後にやっと結ばれるラブストーリー系(古い?王道すぎるかな?)ちょっとうるうるするような成就してよかったね~~~って思える作品をまた見たいです

返信する
たくさんあるけど~^^ (ぐみ)
2011-08-21 21:23:09
nate姐さんコッタバルさん八重桜さんharutomoさんスイトピーさん池ヨロブンアンニョン
ゆうかさんはじめましてよろしくお願いします

プチおひさです
あまりにも暑い毎日が続いて~バテ気味でした涼しくなって~お題を考えて~です~

さて、まずは夏香~髪結いミヌssiも良いけど~第一話の川に落ちたシーン&山小屋のミヌssiがチョアヨ~
あれで~に落ちたわたしですから~

次はエデン~~ドンチョル登場の~お面を取った笑顔~

マプでは~ソルオンマとの教会でのシーン ソルオンマに気付かれない様~聖書を取ろうとするも気付かれて~
どぼけながら~挨拶するヘヨン可愛いわぁ~

マプは~ラブコメだけに~いろんなの顔がみれて~最高ですよね
次回作~待ち遠しいけど…どんなの姿が良いかな
とにかく死ぬのだけは~勘弁してほしい
Dr.ソン~制服物もいいけど~シリアスより~楽しい方が良いな
アクション系もいいけど~コメディタッチでお願いします

そういえば~で~30代の男性社員2名ほど~男たちの挽歌を見たそうです
昔の~男たちの挽歌をみて~リメイクも懐かしく思いレンタルしたそうな~
韓国の話をしていて~その繋がりで~知ったのですが~
まさかヨンチュンが~壁紙の~とは気付かなかったそうで~
ビックリしてました
さすがだわ~

KIZUNA我が家にも~届きました
表紙は~ダブルで~アレッと思ったけど
素敵ながたくさんで~これから記事の内容を読まなくっちゃ~
でも、シーズン3はこれで最後なのね~寂しいわ

この涼しさも~明日まで
ピークは越したかもしれないけど~また暑くなりそうですね
でも、お台場まで約1週間だわ~体調整えて

姐さんいつもありがとうございます
返信する
欲張りすぎて悩む~ (ふう)
2011-08-21 21:54:28
nate姐さま、皆さま、こんばんは

悩むけど、楽しいお題、有難うございます

依然として自宅PCからの書き込みが出来ずからなので、私もご挨拶のみで、明日職場からコッソリお邪魔させて頂きます

ほんとはが演じた全部のキャラクター、場面だけど、そう言っちゃあ元もこもないので……
一晩考えま~す
返信する
とりあえず^^; (まるがり~た)
2011-08-21 22:18:43
nateさん&池ヨロブンあんにょ~~ん

え~っと思い出しつつひとまずいきます
「秋童」夕焼けのをバックに大人になったジュンソがチャリンコで登場スルシーン
海辺でウンソと再会するシーン
トマンカジャ(逃げよう)harutomoさんと同じ
ウンソのを見つけた時その後のを渡すシーン
キッチャ店で「ボクが言いたいことは言ってはいけないことばかりなんだ」には死ぬほど泣いた
「男女6人」これはどの回から見ても笑えます
何だ童ばっかじゃんと言われそうだけど

こんなに何回も見たドラマはないからよ

マプも検プリもそうだけど
ここのところ今までシリアスな役を演じた才色兼備なが少々ズッコケキャラに変身
そんなラブコメが人気ですね
に振り回されるホニ~もですが
さて次回作・・・・・
時代劇好きなスンごく前からブツクサ言ってる私としては
一度でいいので挑戦してほしいのであります
オファーがあるとしたらビジュアル的には王の役かもしれないけど
そこはOHNOとホニ~だと分からないくらいの特殊メイクをして
そうでないとキレイ過ぎてバレちゃうもんね
たとえば盗賊一味の親ビンから正義感あふれる両班へのし上がっていく
またはビジュアルを最大限に武器にしてナムジャとヨジャ2つの顔を使い分けるとか
鼠小僧ホニ吉や遠山の銀さんや大岡越前みたいな・・・なんてね

汚れ役も実はとか

そんなんでヨロシオマスカ
返信する

コメントを投稿