ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ドクターソン~こんなドクターに診てもらいたい~『KIZUNAシーズン3》最終号発売(^^ゞ

2011-08-20 05:48:26 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~早いもので~~8月も20日となり~~昨日から少し涼しくなって来て~~
今日は9月の気温とのことですが~~こちらも帰って来たお方あり~~新しいお方もあり~~
見てるだけのお方もありってとこかしら~~

ホニィーもそんなに動きないみたいでしたけど~~昨日TOP来て~~
オオーッと・・・「振り返れば…」って感じでしたでしょうか~~ドクターソン
現代海上Hi car CFですけど~~アーこんな清潔感溢れる~オトコマエドクターに診てもらいたい~
全てをさらけ出して(笑)~~診てもらいたいくらいだけど~~お熱がさらに~~
グングン上がってしまう心配もあり~~
マァ診てもらうのはムリでも~~こんなドクター役をやってもらいたい~~

ソンでもって~こちらは第3シリーズまで来ていて~~そのいよいよラスト~最終号が25日発売ですが~~
何でにしたのかが~~ちょっとな感じだけど~~そろそろ届きますわぁ~~
Hi carのCFの記事もあるけど~~コレかしら~~

[今日の一番]
KIZUNA Season 3 Vol.6
ソン・スンホンのプライベートマガジン【KIZUNAシリーズ】
シーズン3の最後を飾るVol.6は8月25日発売!

◆Special
KIZUNA is FOREVER!!

KIZUNA シーズン3もいよいよ最終回…。しかしKIZUNAが終わっても、スンホン氏と私たちの絆がなくなる
わけではありません。スンホン氏がいつも言うように、遠く離れた場所にいても、心はつながっています。

◆SSH Sketch Vol.1
三菱マテリアルジュエリー
来日プロモーション

6月9日、東京の丸の内に位置する国際フォーラムにて、「DIAMOND FOR YOU」新作発表会が行われた。

◆SSH Sketch Vol.2
プライベート
何でもないこと、だけどそれが一番幸せ

今日はドラマ『マイ・プリンセス』のアジアツアーで台湾に行く日だった。午前11時の飛行機だったので、
他の日に比べて少し急がなければならなかった。

◆SSH Sketch Vol.3
現代海上 Hi car CF
「これが現代海上Hi carのグッドアイディア! 数字よりも顧客のみなさんを考えます!」
テレビから聴きなれた声が聞こえ、ふと振り返る。低く落ち着いていて、感じのある声…。
そう、ソン・スンホンがモデルを務めている現代海上の広告だった。

◆SSH Sketch Vol.4
現代海上紙面広告撮影
この日の彼は、普段の撮影よりもより明るく見えた。

◆SSH Sketch Vol.5
Sonsoo 食品
ソン・スンホンに出会うと…
7月19日、江南に位置しているアモリスにて、韓流スター、ソン・スンホンと、「our home」のブランド
“Sonsoo”の食事会が開催された。

◆SSH Sketch Vol.6
KIZUNA 購入者特典イベント
韓流スター ソン・スンホンに出会う――。

KIZUNAがスタートしてから初めて、購入者特典イベントが開催された。シーズン3が始まり、
いつも応援してくださるKIZUNAファンへの感謝をこめて、ソン・スンホンの控室で、ファンとの出会いの
場を設けるイベントを開催することになったのだった。

最後の購入者特典イベントに当たった方~~ホントに羨ましかったですねぇ~~
でもって~~シーズン4はあるのかしら~~(笑)

ハイ~~こちらが表紙だけど~~ヘヨンカットの頃で~~何で~~


本国ニュースから2本ですよ~~
何で今頃だけど~~動画があるからか~~いつの22日かと思ったら~~去年の10月で~~
ブラックでキメ~~カッケェ~~
[VOD] ソン・スンホン, F1と一番よく似合う俳優 '男性美ぷんぷんと~'

こちら~~もっともっと懐かしい~~ジソとの~~STORMモデル時代よ~~
[★フォト]'切れ美男'俳優たちのいきいきとした新人時代の姿は?⑤ ソンスンホンとソジソプ
カワイかったですねぇ~~より~~(笑)
こちらの翻訳機だと~~'切れ美男'なんですけど~~他のだと'彫刻美男'になるんでした~~

あと~~お題も今日明日中には~~実施するぞ~~

ではでは~~昨日の余震での被害がなくて良かったですが…心をひとつに

東北~東日本~日本~Fighting


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もいい男! (ゆうか)
2011-08-20 14:59:37
nate姐さん、今日もありがとうございます

イケ家族の皆様もお元気でしょうか?
更年期真っ只中の私・・・・気温の変化に身体がついていかず頭痛やだるさから脱却できまへん

でも中華圏のランキング6位やホニィ~の白衣姿が見られて幸せです

韓国でのドラマ撮影は過酷なんですねあんな若くてかわいい女優さんも逃避行しちゃうなんて
もっとよいスケジュールで俳優さんたちがいきいき演技できるような環境が整えられていくといいですね
ホニィ~も毎回眠いのでしょうか?
そうは見えない”切れ美男”ですが・・・

イ・ヨニちゃんもテヒちゃんも超かわいいですよすてきな女優さんだと思います嫌いとかじゃなくてホニィ~との釣り合い的にはどうなんだろう?と思ったわけで
もう少し成熟した、でも透明感あるレディはどうだろう?とか勝手に妄想してまして~~~~
私的にはイ・スギョンさん(千万回愛してます)とかパク・シヨンさん(ザ・スリングショット)とかどうかしら~~~なんて次回作の早期決定も含めて願ってまして~~~

ああ”マプ”がうちのキー局でも放送してくれますように
(局に問い合わせです
長々失礼いたしました
返信する
初めて見る@@ (エミー)
2011-08-20 15:48:05
nateさん~ゆ~かさんこんにちは~

↑ハイカドクター新鮮~
初めて見るスタイルです~
こんな素敵なドクターなら何度でも~診断してもらいたい~

こんなドクターのドラマもぜひ お願いしたいわ~~

きょうは少しは涼しいですね

↓イェッ○ルさんも頑張っている事でしょう
大先輩のスンジェ氏の仰る通りだと思います
 ちょとエデンを思い出しました~
そうそうエデン 終了ですね~
あちらでの放送をで観てた時~
最終回終了後は何日か立ち上がれなかった事思い出します
未だに解せぬけど~そう思いながら何度も視聴(笑)

今はマプで癒されているから まぁ~いいか~
31から始まる地上波でのマプ
その時間帯 ウリ地方で放送~?だけど~
確かに韓ドラ放送してる時間帯ですので期待しています~

ゆ~かさんは問合わせなんですね
は~爆発寸前だけど~ここではね~?静観しています~~





返信する
nata姐さん…今日は (mei)
2011-08-20 16:49:40
カメイケ家族の皆さま
初めてましてmeiと申します宜しくお願い致します
今日も素敵写真有難うございました

何を着て格好いいですね
(*´-`)してます

これから、男らしいスンホンの「男たちの挽歌」DVDを見ま~す
返信する
すみません〓〓〓 (mei)
2011-08-20 17:06:22
nate姐さんの名前を打ち間違えてしまいました
本当にドジデごめんなさい
返信する
あちらはトンだ事態だけど~~('_') (nate姐)
2011-08-20 17:18:37
そのことを以前から触れようと思ってたし~~今日も時間あったら~~一言入れたかったんですが~~ホントに何であんなふうにしてしまうのか~~わからん
どんなに不満があったしても~~コミュでは書くべきではございません
その点はスタッフさんと同意見だわぁ~~って最初に書いておいて~~こちらは楽しく行きましょう~~

ゆうかさん
そんな症状出てたら~~ホニィー先生に診てもらって~~治したいところだけど~~余計お熱出ちゃうかしら~~
マァココに毎回のようにしに来れば~~少しはお役に立つかもですねぇ~~(笑)
だけど~~韓国でのドラマ撮影はハンパなくキツく~~一週間ほど前に≪夏香≫で共演のリュジンssiが~~ラスト近く眠くてしようがなかったときに~~ホニィーが海苔を歯にくっつけて~~笑わせてくれ~~紛れたとかって書いたのが~ちょうどグッタイミング
点滴も~~≪秋童≫でもしてたと思ったけど~想像以上にハ-ドな上~~シナリオも自転車操業で~~当日まで撮影してたりしますもの~~
ドラマを敬遠したくなるわけもわかる気がしますが~~やっぱ~~ドラマのが観れる回数多いし~~希望でもありますねぇ~~
共演希望の女優さん方とも~~次には~~ってか…ホントに釣り合いの取れる方とか~~ちょっと大人びた方もいいかもですねぇ~
≪マプ≫も関東圏以外でもすぐに放映されますように~~

エミーさん
ってことで~~そちらでも続いて放映されますように~~
ソンで~~待ってたわよ~~ドクター姿
次は制服モノで~~絶対にドクター役似合う~~清潔感溢れる品あるホニィーだもの~~きっとこれが予告編になってほしい(笑)
リアル視聴≪エデン≫のエンディングにはガクッと一緒に来て~~今度こそ死なない役やって~~って願ったものですが~~≪マプ≫はハジケ過ぎのキライあるから~~落ち着いた感じの~~やっぱ~~お医者様よねぇ~~
ソンで~~最初に書いちゃって~~昨日も様子を見てたんですが~~見苦しいの極みみたいで~~今日もさらにかしら~~
この前から~~ちょっと触れようと思ってたのですが~~なかなか機会なくて~~ホニィーが悲しむわよねぇ~~
あと~~Mr.から~~来たかしら~~

meiさん
一昨日は【ご挨拶スレ】に~~2回も書いてくれた上~~ココでもご丁寧に再度ご挨拶~~見習ってほしいわぁ~~って誰に~~(笑)
今回は~~突然出て来た~~ドクター姿…CFでは~~近いうちに動く姿が観れるでしょうけど~~ホントにドラマなどで演じていただきたいですねぇ~~
何を着ても~~どんな髪型でも~~ステキなホニィーですもの~~
≪挽歌≫~~ヨンチュンでは~~格別にクールなお姿から~~うらぶれた感じになるけど~~それでも品が漂い~~ハァ~~
アタシも届いてるんですが~~まだ未見ですけど~~また感想を聞かせてジュセヨー

そんな感じで~~新しい方もいらしてくれてるので~~中堅どころや~~フルカブさんもいらしてくださいませ~~(爆)

そして~~深夜はWWOW観れる方は~~お忘れなく
返信する
見ているだけのお方です(^^;)) (みみん)
2011-08-20 19:44:21
nateさん、ヨロブン、アンニョンハセヨ
お久し振りでございます
多忙と言うか・・・蒸し暑さにダウンと言うか・・・
涼しくなったので、出て来ました
蝉の鳴き声から~昨夜は鈴虫でしょうか
ちょっぴり秋を感じました。

ドクターソンカッケー
は大学の内科医かな~
外科医って感じはしないんですけど・・・
「先生・・・胸が痛いんです
「呼吸するのも苦しいです
「ドレドレスンごい心拍数ですね
妄想恋煩い~
ドクター役是非是非したいです。

KIZUNAは終わりなんですね。
表紙を見て「探偵」と思いました
がちょっと~ですけど、いつも奥二重なのに、二重が見えるにキュンとしてしまうのです
Seasonも、期待してまーす

ソンで~去年の10月22日・・苦い思い出が蘇ります
この日~ソウルに到着したんですが、この場所に着いた時は・・既にの姿は無く・・
私は泣く・・
せめて残り香だけでもと~クンクンしましたが、の匂いって知らないから暮れなずむソウルの街を見ながら、溜息をついたのでした

それと~조각미남ですが・・・辞典で調べたら~

조각 破片などの片・切れ端
조각 彫刻

の「彫刻のように美しい男性」という事ではないでしょうか~

30日のお台場まで~あと10日になりました
わたくし・・火曜日お休みなので、ヘヨンにお会いして来ます
マプのは、チングから頂いているのですが・・じぇーんじぇん観てません
ファン失格だわ~

涼しくなったとは言え・・
nateさんいつもチョンマルコマウォヨ~
ゆうかさんmeiさん
ご挨拶していませんね
幽霊カメイケメンバーですが、宜しくお願い致します
姐さん頑張ってお題は参加するぜよ(爆)
返信する
新スレ立てた後で~~ (nate姐)
2011-08-21 10:01:14
ミヤネーだけど~~オヒサの方が来てくれてて~~嬉しかったぜよ~~(笑)

そしたら~~今…日曜の9時半過ぎに~~KIZUNAも届いてしまい~~Hi carのCFの記事のは~~たくさんステキなのがあって~~ドクターのはないかと思ったら~~最後に1枚あって~~聴診器を首に掛け~~メチャステキ~~

って書いておいて~~ホントに待ってたわよ~~

みみんさん
ホントに急に涼しくなりまして~~アレ以来かしら~~
で~~ドクターソンに胸を診察してもらってるところを想像するだけで~~身悶えしちゃってるアタシ~~
ソンでもって~~あの22日はこっちでもその前大変だったのですが~~そちらはこのイベに間に合わず~~ガックシしてたところだったと・・・やはり~~この時期違いのニュースをあげたのにも~~呼んでたかしら~~(笑)
ソンで~~達者なハングル力から~~チェックしてもらえ~~カムサヘヨー
ふつうは~~「彫刻」と訳され~~もう何度書かれたことか~~たいていギリシャ彫刻思い出す~~西洋の香りしますものねぇ~~
あと~~9日に迫ったお台場~~行くのですねぇ~~
今日はおおごとにならないように~~祈りながら~~当日は思いっ切り~~ナマホニィーに~~シビレて来ちゃってくださいませ~~
ではでは~~お題もアップしたから~~ぜひぜひ参加待ってますよ~~
替え歌もしたかったけど~~またの機会に~~
返信する

コメントを投稿