ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

[祝]『カメイケ☆ヨロブン』2周年&一承憲命

2008-02-25 07:24:12 | hidyさんの 表札
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日2月25日の今頃は無事にインチョンを経由して、ラスベガスの空の下に
いるはずのアタシでしょうが~
卒業旅行の相手が行けなくなったので、全然趣味の合わない娘に付き合い、親子二人で
ベガスの街を珍道中してることでしょう
ホントはテヤンを追って~北イタリアに行きたかったのですが、アタシの休みの関係で、5日間で行ける今回の写真集の地になったのでした~
マァそれもたまたまなんですけど~

さて、それで今日は2月25日だと思うのですが~ヨロブン2周年から
ちょうど2週間経って・・・どうなるかと思ったファンミも終わり~ウレシイS
目白押しですよね~
それで、少しだけ遅れたのですけど、去年も製作してくれたhidyさんから記念の動画を
贈っていただいたので、ちょうどイイ機会だと思ったので、ご紹介しますね~

ここだと動画はあげられないので、こちらに飛んでご覧くださいませ~~
[祝]『カメイケ☆ヨロブン』2周年&一承憲命!(^^)!

イヤ~ン・・・偶然だけど、最初にこのエアラインが出てくるのが、ウレシイし
ご縁感じちゃう~~(笑)
何かどっかに遊びがあるとのことですので、探してみてくださいね~
hidyさん、チョンマルコマスムニダー

それで、今度から動画作ってあげてみたい人
申し出てくれれば、そちらでアップしますからね~
何せアタシはできそうもないので、人頼み~
それと、そのブログにあのキャッチフレーズが使えたのが~またウレシイです

それと最後になりましたが、TOPはブ○コリさんから~ファンミを思い出し~
ナイスショットを使わせていただきました~

ではでは~留守中だけど・・・
相手役は正式決定したのか~と思いつつ~~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~エデンの東~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~エデンの東~大当たり~


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカヘ~~~ (mie姫。)
2008-02-25 07:37:54
ま~~~姐さん
返信する
喜んでたら~~ (mie姫。)
2008-02-25 07:44:27
飛んじゃったわ
姐さん今頃どこ?
おめでとうござんす
ハルナさんがお助けかな
ま、ソン・スンホンと歩んだこの2年に
これからもヨロピク~~
お久のお仕事行ってまいりますわ
それでは
宿命&エデンの東大当たり~~~
ホニィ~サランヘ~~
返信する
ラスベガスの空のしたで・・・。 (kumipu)
2008-02-25 08:49:12
nate姐さん mie姫。さん ヨロブン、あんにょ~ん

今 そちらでは 午後3時半を回ったころですね~
ランチの後 小腹が空いた頃で おやつの時間かな~
hidyさんメイドの動画 見てきました~
「お遊び」は たぶん 姐さん達登場のアレですよね~

あ~ やっぱ 動くホニィで あの時間を思い出させて貰って 良い感じ~で 今日のスタートです

nate姐さん&ヨロブン 今日も一日 Fighti~ng

「宿命」&「エデン」大Hit~

で 私も~ホニィ~、サランヘ~~~
返信する
ひぇ~~ (スイトピー)
2008-02-25 10:08:50
nateさん、ハルナさん?mie姫さん、kumipuさんおはようございます

早速見せていただきました~
一承憲命」の文字が輝いていました
お遊びはあれですね?
虫眼鏡を使えばどうにか私も参加できたようです・・・文字だけで

今頃何を楽しんでいるでしょうね
煌びやかな世界を存分に楽しんでくださいね

宿命・の東・・祈・大ヒット大成功
返信する
nateさんを探せ?^^ (まるがり~た)
2008-02-25 15:44:40
nateさんはお留守ね池ヨロブンんにょん~
ハルナさんnateさんの留守中ヨロシクお願いしま~す

あれまぁ~~~久しぶりの
hidyちゃんの「ヨロブン」二周年&一承憲命エヘヘ!の
MVgood
もgoodでございます
hidyちゃんの遊び・・って承憲命を持つnateさんを探せかな~
何時もながらhidyちゃんのウチワならぬセンスですニカッ
コマスミダ~~~~~

今回一承憲命の横断幕を作ってくれたkさんにもコマスミダ~~
返信する
いけない;;; (まるがり~た)
2008-02-25 15:47:14
あんにょん~の「あ」が抜けてました
「あ」抜けじゃなくて「ま」抜けです~
返信する
ベガスのホテルにて… (nate姐@ケータイ in ベガス)
2008-02-25 17:13:06
夜景見て、寝る前よ~(^_-)簡単にレスのみ~まずは、ハルナさん、スレアップコマウォヨーm(__)m



*mie姫。さん、kumipuさん、スイトピーさん、まるがり~たさん、無事着いてナイトツアーを楽しみました(^O^)

目的のとこも行けたぜよ!あと、hidyさんの遊びもわかったかな…娘が入浴中の合間に~(^_^;)

やっと28日になった12時13分にベガスからでした(^^)/

返信する
最後の言葉に~ (西行桜)
2008-02-25 17:47:38
ラスベガスのnateさん ヨロブン こんばんは。

hidyさん harunaさん ありがとうございます。

一承憲命 を囲んだ軍団もしっかり眼に焼きつけました~。それから最後の “あなたがいることに感謝します”の言葉に sgワナビーのバックミュージックが重なって…。

スンホニと このとヨロブンとともにあることにあらためて感謝します

nateさん 不夜城ラスベガスで楽しい休暇を~~
お帰り待ってますからね
返信する
MV☆ステキ☆ (hikariko)
2008-02-25 18:16:09
nate姐さん、ハルナさん、池ヨロブン、アンニョン

hidyさんのMV、盛り沢山のスンホニ一承憲命お姉さま方

ファンミの入場の所も見られて嬉しかったです
ゴルフ姿のウリ王子ステキ

姐さん、ベガスの
娘さんと楽しんでください

宿命の東大成功
返信する
キラキラの夢の中? (seseragi)
2008-02-25 20:19:38
nateねえさん ハルナさん hidyさん みなさん こんばんは
ラスベガスの夕べを堪能されて、今はキラキラの夢を見てお休み中でしょうか

ファンミのMV ショットが全部網羅されていて嬉しかったです hidyさんありがとうございます。
遊びはやはりお姉さま方の一承憲命ですよね。

ハルナさんありがとうございます。

nate姐さん28日?まさかですね
お元気で娘さんとの旅楽しんでください。

『宿命』『の東』大ヒット
返信する

コメントを投稿