ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

初めてのハワイ~久しぶりに娘と二人で~4泊6日~~1日目~ワイキキ辺り…^^*

2016-03-09 16:37:52 | ちょっくら旅行記^^;
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~2月の半ば過ぎから~~ズーッとお休みしてしまい・・・何かと慌しかったのもあったのですが~~実は25日の火曜の深夜便にて~~4泊6日でハワイに行ってまして~~1日の夜中に帰って来ました

その後~~体調崩してしまい・・・していたわけで~~こんなにも間が空いてしまい~~どうしようかと悶々としてましたけど~~やっと少し元気出て~~こんなに久しぶりに開いたわけでございます

その間~~ホントに何も接せず~~ただボーっとしてたような・・・仕事も少し休ませてもらい~~やっとどうにか復帰できるかぁ~~何の連絡もなく~~ココも少しも変化なかったようだけど~~大変お無沙汰でミヤネヨー

それでも~~初のハワイは~~期待通り~~それ以上に楽しく~~ほぼ予定通りこなしてきたのは良かったんですけど~~その後が・・・ヨルトシナミでしたでしょう~~

今回は娘と~~2ヶ月ほど前に~~冬のお休み~~久しぶりに一緒に行こうってことになり~~思い切って~~ワイハ~~ってことになったのでしたぁ~~


羽田発の便は~~夜遅く・・・25日の仕事後~~夜11時40分発~~JAL080便にて~~6時間45分ほどのフライトで~~ハワイ時間11時25分~~ホノルル空港着で~~ほぼ予定通りかしら~~

そう言えば~~機内のエンタメで~~娘が…ホニィーの映画やってるって教えてくれ~~Wonderful nightmareって~~最初のタイトルで~~MISS WIFEがあったのでしたぁ~~
マァ観たけど~~眠かったので~~途中でリタイアでしたぁ~~

ハワイに着いて~~まず1枚


気温は25度くらいで~~真冬の東京とは大違い~ホントに常夏の島~~って感じ


通路はもう~~ハワイアン
 



空港の外はもう快晴で~~来たぞ~~って感じ~~


まずはJALのラウンジまで~~に乗り~~手続き終えて~~最初の3泊は~~シェラトン・プリンセス・カイウラニ~~老舗のだけど~~立地はイイけど~~設備は古いって感じでした

チェックインしたら~~両替と~~昼食に~~いざ出発~~モアナサーフライダーがステキ 


最初のお食事は~~ハワイアンで~~アロハテーブルでしたぁ~~ロコモコ


そして~~いよいよ~~ワイキキビーチへ~~繰り出す~~


最終日に泊まる~~ピンクパレスロイヤルハワイアン~~


アタシ達は泳がず~~ただ雰囲気味わうだけだけど~~向こうに~~ダイヤモンドヘッドが見える~~ハァ~実感~ハワイだわぁ~~



そして~~カラカウア通りを~~カピオラニ公園方面まで歩くことにしましたぁ~~
ハイヤットのツインタワーがそびえ立つ~~


サーファーの像~~その前にプリンス・クヒオ像もあったけど~~


ワイキキ中心部より少し外れると~~落ち着いた感じ~~


どの木も巨大だったぁ~~ 








公園の売店で買って食べたアイス~~満喫ハワイ~~


南国の花って感じで~~ハァ~実感








あまり遠くに来過ぎたので~~帰りはホノルル市THE BUSに乗って帰って来ることにしましたぁ~~2ドル50セント


ホテルの前のKing's Villageという~~カワイイショッピングエリアです
 

ブラブラ歩いただけだけど~~カワイイお店が多かったです


お隣のハイヤットで毎週火・木で開催の~~ファーマーズ・マーケットにも行ってみましたぁ~~


一度に帰り~~少し休み・・・夕食はどうしようと相談した結果~~ロイヤル・ハワイアンセンターのフードコートで選ぼうってことになりましたのよ~~

結局フォーにしたのよ~~


ってなわけで~~1日目の夜は軽めで~~に早めに戻り~~翌日のために~~して~~休んだのでしたぁ~~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~~~~~~ (ひまわり)
2016-03-09 20:28:13
nate姐さま~~~ヨロブン~~~あんにょ~~~~~ん♪♪♪

どうされていらっしゃるかと~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ハワイに行ってらっしゃったのですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そのあと体調崩されていらっしゃったとの事、ご自愛くださいませ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


機内でホニィ~の映画が観れたのですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハワイいいですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~このあとの旅行記も楽しみにしてます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
返信する
エンジョイしましたね^^ (sky2)
2016-03-10 17:13:30
nateさん、ひまわりさん、みなさんこんにちは~

ハワイに行ってたなんて~~
エンジョイした後は、体調崩してたなんて~
回復して良かったです^^
ゆっくりして下さい^^
綺麗な写真ばっかりで、さわやか~
いいなぁ~羨ましいです^^
返信する
楽しかったわぁ~^^ (nate姐)
2016-03-10 20:29:44

だけど~~その時はアッという間に過ぎ行き~~今回はその後の疲れが出たみたいだったわぁ~~

ひまわりさん
だいぶ留守にしてしまい・・・ご心配かけたみたいですけど~~ハワイを楽しんできましたよ~~

sky2さん
見てくださり~~コマウォヨー
ガンバリ過ぎたかもでしたけど~~ハワイはまた行きたいです
返信する
ハワイアン (rei)
2016-03-13 17:31:06
nateさん、皆さんこんばんは。
2日目の方に先にコメントしました!
ハワイはリゾート地ですね。親子で楽しまれたようですね!
次回は、離島にも行ってみてくださいね!
私は、インドネシアに16日から行ってきます。
返信する
こちらにもありがとうございます^^ (nate姐)
2016-03-14 15:48:48
ホニィーの話題もあまりないようで~~こちらの更新も滞ってますが~~ハワイの余韻がまだ続いてます

reiさん
4泊6日の旅程だと~~離島は断念でしたけど~~ハワイ島とか~~次は行きたいと思ってますが~~いつになるやら~~
オオーッと16日からインドネシアとは~~さすが~~イロイロ周ってるだけありますねぇ~~
思いっきり楽しんでくださいませ~~
返信する

コメントを投稿