ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

男がセルカ再生するときに~~いよいよ今夜~~5話!!&新OST...テサンのテーマも~~^^♪

2013-04-17 18:52:48 | 《ナムサ》 男が愛する時
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~夕飯支度前にレス終えて…準備始めようとニュースを開いたら~~
今日もつぶやいてたのねぇ~~


[今日の一番]
ホニィーのTwitter (@SongSH)
남자가 셀카놀이 할 때

ソン·スンホンセルカ三昧捉え、急身近"男がセルカ再生するときに"
ソン·スンホンがを公開した。ソン·スンホンは、4月17日午後、自分のTwitterに"男がセルカ再生する"という短い文と写真を掲載した。写真の中のソン·スンホンは、ハメ撮りを撮って微笑を浮かべているか、ハメ撮りを撮るために中腰の姿勢をとっている。別の写真では、遊園地を背景にマスコットと親しい姿でセルカを撮っている。

興奮ようにセルカを撮ったソン·スンホンにネチズンたちは"勝手に撮ってもよくできた"、 "低位できたら撮り撮影するときだけ撮っても画報"、 "ソン·スンホンハメ撮りみるように親しくしてムカデ"などの反応を見せた。一方、ソン·スンホンはMBC水木ドラマ'男が愛する時"で主人公ハンテサン役で親しまれている。


で~~셀카 セルカって聞き慣れない言葉で~~翻訳機によっては~~ハメ撮りとも訳されますが~~韓国では良く使われてるそうで~~
セルフ カットの略で~~自分で自分の写真を撮る行為、またはその写真のことを言うそうで~~
一緒にセルカしてもらいたいものですねぇ~~


4話の最後に流れた~~新OSTは『ハン・テサンのテーマ』で~~こちらですねぇ~~
男が愛する時OST -チョンドンハ'最初のボタン'#Composed by

どんなボタンなのかぁ~~ドンハくんが歌ってたんですってねぇ~~オソッ
널 사랑하는 한 남자
君を愛する一男
서툰 눈빛 서툰 발걸음에
下手な目つき下手な足に
착한 그 여자는 바보처럼
善良なその女は馬鹿のように
또 다른 곳만 바라봐
また他の所だけ眺めて

어디부터 틀린 건지
どこから違ったか
잘못 채워진 단추들처럼
過ち満たされたボタンたちのように
손끝에 닿을 듯 멀어지는
手先に着くように遠くなる
넌 더 선명히 남아
お前はもっと鮮やかに男児

너 정말 나쁘다 난 그 자리인데
お前本当に悪い私はその席なのに
또 나를 스친다 가슴을 울리고
また私を擦れる胸を泣かせて
니가 사는 내 안에 정작 넌 없는
お前が住む私の中にいざお前はない
이 현실이 또 슬퍼져
この現実がまた悲しくなって

* Cause you're in my heart- 오늘도 난 널 기다려
* Cause you're in my heart- 今日も私は君を待って
가혹한 내 운명 속에 날 안아줘
苛酷な私の運命の中に私を抱いてやって
널 사랑해 나 홀로 삼켰던 그 말
君を愛して私一人でのんだその言葉
이젠 할게 니가 날 볼 수 있게
もうするのがお前が私を見られるように

니 생각 속에 잠긴 채
お前考えの中に沈んだまま
문득 바라본 시곗바늘이
ふと眺めたシギェッバヌルが
같은 자리 다른 곳을 보는
同じ席他の所を見る
너와 내 운명 같아
お前と私の運命みたいで

너 정말 나쁘다 난 그 자리인데
お前本当に悪い私はその席なのに
또 나를 스친다 가슴을 울리고
また私を擦れる胸を泣かせて
니가 사는 내 안에 정작 넌 없는
お前が住む私の中にいざお前はない
이 현실이 또 슬퍼져
この現実がまた悲しくなって

* Cause you're in my heart- 오늘도 난 널 기다려
* Cause you're in my heart- 今日も私は君を待って
가혹한 내 운명 속에 날 안아줘
苛酷な私の運命の中に私を抱いてやって
널 사랑해 나 홀로 삼켰던 그 말
君を愛して私一人でのんだその言葉
이젠 할게 니가 날 볼 수 있게
もうするのがお前が私を見られるように

** 시간아 멈춰줘 그녀가 지나치잖아
** 時間よ止めてくれ彼女が度が外れるんじゃないの
내 마음이 내 눈물들이 보이게
私の心が私の涙たちが見えるように
쏟아지는 이 비가 멈춘 그때면
零れ落ちるこの雨が止んだあの時なら
그녀 품에 내가 있을 수 있게
彼女解くに私があり得るように

DCさんちにアップされた歌詞を引用させていただきました


こんな記事もあって~~ホントにホニィーならではの当たり役の予感でしょう~~
視聴者たちは 'ソン·スンホン'ではない 'ハンテサン'が見たい
いよいよ水曜日です。男性美を爆発させている俳優ソン·スンホンが、またどんな姿を見せてくれるのか期待が集まっている。17日MBC '男が愛する時'でソン·スンホンは、隠しておいた野性を爆発させる予定である。現在ソン·スンホンはMBC水木ミニシリーズ"男が愛する時'(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ)でハンテサンに分解熱演中だ。彼は肩と目に入った力を緩めてハンサムな顔に選り分けられた演技力を存分に引き出して好評受けている。劇中ハンテサンは暴力団出身サラ金業者だったが、愛する女性サミットも(シン·セギョン分)に会って7年後、立派なビジネスマンになった。彼は過酷な孤独な人生を生きてきた野生の社内だが、内面には、無限の孤独と傷があります。が、味と愛を分け始めたテサンは、若い頃の大まかな姿は忘れて、ますます穏やかな男に変わっていった。辛い食べ物を食べてぐらぐらなったり、突然訪ねてきた味の前に露出した上半身を隠して恥ずかしそうな姿はかわいいまでした。今までソン·スンホンが見せてくれたキャラクターの中で最も複雑な人物だと言っても過言ではない。強く荒いながらも柔らかく、愛嬌だ。彫刻のような顔の中に込められた遊び心あふれる笑顔は女性視聴者たちの心を溶かすのに十分だった。そんな彼が再び、野生の男"に変身する。17日"男が愛する時'側は怒りの拳を放ち、野性味を爆発させるソン·スンホンの姿が入れられたスチールカットを公開したもの。これを見ると、これまでテサンが見せてくれた雰囲気とは全く別の獣のような姿が盛られている。

しかし、いくら愛の男テサンといっても本性は簡単に変わらない法律。彼は時限爆弾のようにいつ爆発するかわからない野生の本性に味を不安にして、視聴者たちさえ緊張させている。先にソン·スンホンは'マイプリンセス' 'ドクタージン'などを通じて穏やかな男の代名詞として定着した。しかし、 "男が愛する時"での彼は孤独で厳しいながらもどこかなでてあげたい母性愛を刺激する男だ。ソン·スンホンは今回の作品に臨んで"言葉より表情や細かい身振り一つに気を使っている"と明らかにした。ハンサムな顔といい体格に比べて発声や演技力で、これといった成長を見せなかった彼は、自らも多くの悩みを抱えていた。そんなソン·スンホンが、今演技とは完全に恋に落ちたように見える。"男が愛する時"は、これまでの男女主人公の甘い愛の物語を描いたが、今から人物間の葛藤と複雑な対立関係を支えている理由を明らかにする予定である。熱血視聴者たちが毎週水、木曜日を待たせたのは作品の持つ力もあるだろうが明らかに成長したソン·スンホンがなければ不可能だった。彼らは今、彫刻美男'ソン·スンホン'ではない'ハンテサン'を見るためにブラウン管これから集まっている。




ますます~~逢いたい男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン

もう追っかけるのも大変だけど~~今夜も視聴率願い~~その前に何とか観れますように~~
今日2回目~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハラハラ(´・_・`) (moe)
2013-04-17 23:36:18
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 今日は娘のPCとMy iPad両方繋げ、結局PCで観ました(^_-)-☆ 《ハン・テサンのテーマ》カッコいい

ですね~(#^.^#) 明日からまた、テサン辛い日々になりそうですね(泣) ミドのトラウマも分かるし、テサンの弟分を思う気持ちも分か

るけど…。 何だか、幸せとはほど遠い所に行き着きそうで…テサンがかわいそうで…観てられないけど、明日も観ます(^_^;)

それにしても、あの金髪おじさん(♯`∧´) ゆ・る・せ・ん(怒)
返信する
ドキドキ(´・_・`) (nate姐)
2013-04-18 00:41:40
新スレアップして~~5話をまとめてみましたが~~アタシも最高に観れてしまい~~ホントに気持ち良かったですけど~~内容は同感でしたよ~~
それに~~テサンのテーマモシッタァ~~ピッタリでしたよねぇ~~

moeさん
5話は~~チャンヒが出所してきたのは感動でしたけど~~その後…アーって展開で~~ヨンガブが~~ホントにイヤなヤツで~~もういつもの韓ドラパターンみたいですが~~そんな中オチャメなテサンがいたりで…いろんな面で楽しませてくれました~~
暴力シーンは…見てられないくらいだったけど~~6話ではピアノがあるのか~~ともかくグイグイ引き込まれますねぇ~~
きっと視聴率もアップしてるような~~発表も待ち遠しいくらいです

ではでは~~お休みなさい
返信する

コメントを投稿