もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

12ヶ月を一周と1年を十二周。

2009-05-30 11:03:17 | Weblog
昨日から降り続いていた雨も、帰りはすっかり止んでいました。
けっこう好きな雨上がりの匂いの中、ライブの余韻に浸りながら帰ってまいりました。
・・・ただいま。




良かったですよ。
すごく良かったです。
行って良かったです。




彼女を知って、彼女の唄を聴きにこの場所へ行き始めてから、今日のライブで12回目。
一年を一周したんですね。昨年の初夏に初めてライブに行って、夏、秋、冬、今年の春、そして初めて路上で出会えた初夏が今年もまたすぐそこまで来ています。
彼女の唄はもう、とっても自然にわたしの中に流れていて、すっかり馴染んじゃってます(笑)。
だってね、すごーくいいんですもん、彼女の唄は。大好きです。




そしてもちろん“WM”さんも大好きですよ(笑)。
数多くいるギタリストの中でも、彼はわたしにとっては世界一のギタリストさんだもん。絶対一番!(笑)
そのギタリストの方を知ってからは、もう一年を12周もしてるけど(笑)、やっぱり変わることなくずっと大好きです。
ギターをガンガン弾いている姿も、「三瓶です」と言っているときの姿も(笑)、どちらも大好き(・∀・)




さ、そろそろ寝なきゃだわぁ。
瞼が重ーくなってきたので、おやすみなさい☆
起きたら「おはよう」でまたがんばんべー☆




*******




と、ここまで書いて、昨日の夜は落ちてしまったようです(笑)。
でもちゃんとこの文章は保存してたみたいで、偉い偉い(笑)。




というわけで・・・
朝が来りゃおはようだっ!




今日も元気にいってきまぁす(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (zono)
2009-05-30 21:14:57
昨日はお疲れ様でした(^O^)ノ


なんだか某川さんのギターを弾く姿を見ていたら、自分もギター弾きたいな~。

なぁ~んて、最近思ってみたりみなかったり。


こっそり始めようかな…ボソッ
返信する

コメントを投稿