もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

nとmの順番がわかりません。

2009-05-30 23:51:05 | Weblog
あ。
“CanCam”の綴りのことですよ(笑)。




あるときから好きな洋服の系統が変わりました。
だからよく、久し振りに会った人とかからはビックリされます(笑)。




最近はまた好きなお店が少しずつ変わってきましたが、おしゃれをするってやっぱり楽しいですよね。
嬉しいことに日本は四季がある国なので、季節ごとに洋服を楽しめるし、ビビッときた洋服やバッグや靴などに出合えたときはとーっても嬉しいしね。




今日はゆっくり雑誌を読みたい気分だったので、帰りに買ってきました。
雑誌を見ていろいろ考えるのも大好きなんだよなぁ~('-'*)




夏だし、ライブもたくさんあるし(笑)、好きな洋服着てアゲアゲでいきましょー☆
まずは四国・・・何着ていこうかにゃ(・∀・*)




*******




バナナポップルチョコ、かわいいでしょ?(≧∀≦)
プーさんだから買っちゃいました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿