もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

18年前は小学生でした。

2012-04-05 23:01:06 | Weblog
夢に出てきたからってわけでもないのだけど、たまたま今日がお休みだったというのもあって行ってきました。

会った瞬間、「わー久しぶりだねー!横浜で会った振りだねー!」って。
わたしでも忘れかけてたことなのに(・・・ごめんなさいね)、このヒトの記憶力はすごいなーと感心してしまいました。
・・・と、横浜以来とのことで。実に7ヶ月振りでした。






ピカピカ笑顔は相も変わらずで、変わったのはわたしのほうなんだなーとちょっと思いました。
なんかね、いろいろとね、わたし変わったなーと。
結局、楽しさとか感動とかって自分の気持ち次第で変わるもの。
一番真ん中にそれがあったときの楽しさや感動は、頑張って戻せるものではないのですよね。
・・・ま、そんな感じです(笑)。

でも、楽しかったよ(´ー`)
ありがとうです。






行きの電車で見つけたこの中刷りが、あまりにかわいくてびっくりでした!
しかもこれ、紙じゃなくてちゃんとぬいぐるみと同じ素材でもふもふしてるんだよー。
やばい。やばすぎる。きゅんきゅん。

最新の画像もっと見る