もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

いつまでもあの頃のまま。

2012-04-07 21:21:45 | Weblog
チャゲアスの曲がすごく聴きたくなって、チャゲアスを聴きながら帰ってきました。
たまたま今日聴いた曲たちがそうだからってのもあるんだけど、彼らの唄を聴いていると、思い出すのはステージ上の彼らの姿。
この曲はこういう表情で唄ってたなーとか、この曲の前のMCではあんなこと話してたなーとか。
あの頃はアホみたいにライブに行ってたから(笑)、というかアホでもいいからライブに行きたかったから(笑)、その頃聴いて観た曲たちはいつまでもあのときのままなんですよね。

過去に戻りたいとはあまり思わないけど、唯一戻りたいと思うのは、アホみたいに楽しかったあの頃だなぁ('-'*)。




そして、家に着いたらポストには会報が届いてました。
なんていいタイミングなんだろ~。
今日は少しゆっくりと読めそうなので、これから会報タイムに突入です。




以前のわたしと最近のわたしの両方を知ってる友達からは「最近はキマグレ○一色だね」と言われるけど(それもあながち間違ってはいないんだけど(笑))、でもね、もし明日地球が終わるとしたら、わたしは間違いなく最後はチャゲアスの曲を聴くと思います。
彼らはいつまでも、そんな存在です。

最新の画像もっと見る