もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ラboo。

2010-05-14 23:03:10 | Weblog
帰り道、雨に降られたって、
風邪で声がボロボロだって、
昨日の幸せで“プラマイゼロ”です。
・・・というか、まだまだプラスです(・∀・)。




Desperado




大好きな唄を、大好きな人の演奏で聴いたのは、昨日が二度目でした。




今までも昨日も、この時間がずっとず~っと続けばいいのに・・・と、いつだって思います。
でもそう思っているときに限って、その時間はいつもの何倍もの速さで過ぎていくように感じるものです。




きっとそんなふうに出来ているんですよね。
次へ繋いでくれるための助走みたいなもの。びゅーんと、ね。




昨日十分過ぎるほど語ったくせに、まだまだマナブさんのことは語れまっす。
きりがなくて、夜が明けて、また夜が来ても、それでも足りないくらい、きっといっぱい語れるね(笑)。
書きたいけど、あえて書かないけど(笑)、それくらい大好きなんです。




A型 東北人 夏生まれ それと丸顔(笑)。
そんな無理矢理見つけ出した感じの共通点さえも、嬉しく思えるのです。

最新の画像もっと見る