もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

マナブさんが大好きです。

2010-05-13 22:46:03 | Weblog
しあわせ~すぎて、こんなタイトルになっちゃいました~(´∀`*)♪









お写真の皆さま、お写真にはないけどマナブさま(笑)、本当にありがとうでした♪
今日あの場所にいることができたわたしは、世界一の幸せ者ですよー。




このポスターにはないけど、マナブさんのことを書き始めたらきっときりがないね(笑)。
これはね、あくまでもわたしにしかわからないポイントだと思うんですが、なんだかいろいろと大好きで、今日観たあの2時間とかだけでその100倍くらいも思い出すこととか好きなこととかがあって・・・とにかく本当に幸せ時間でした。
未だにマニピュレーターってわたしにとっては謎だらけなんですが、いつもよりも近い距離で今日観ることができてその謎は・・・深まりました(笑)。
だけどね、何よりも学さんはなくてはならない存在だってこと。あの場所に、ステージに、音楽に、確かに学さんは必要だってこと・・・それだけは今日また改めて感じましたよ。




最後に今日のゲストだった山本潤子さんとお客さんとであの唄を大合唱して、そして最後の最後に学さんが気づいてくれて手を振ってくれたときはめちゃ嬉しかったなぁ(´▽`)。
本日2度目の笑顔のお手振り(←なんか変な日本語になっちゃった(笑))。ステージから手を振ってもらったのは人生2度目だなぁ。あのときも超嬉しかったなぁ。
・・・なんて思い出すとほんときりがない。夜が明けますよね(笑)。




そんなわけで学さんがだ~い好きなのです。
ありがとう、学さん('-'*)。




*******




おまけ。









今日の会場、六本木スイートベイジル STB139です。
話に聞いていたとおりお食事も美味しくて、とにかくとっても素敵な会場でした。




そして、この2階の窓に注目~!!
黒い窓枠が“M”に見えませんか?!
これぞまさしく“Manaboo”の“M”でしょ。そうでしょ(笑)。

最新の画像もっと見る