もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

LサイズのLL。

2010-01-31 12:30:31 | Weblog
吉祥寺といえば、焼き鳥い○やか、井の頭公園か、スターバックスか(笑)・・・そして忘れちゃいけないのがこれ、“L.L.Bean”です。
昨日のライブ会場の目と鼻の先にL.L.Beanのお店があったので、ライブが終わってから久しぶりに少し覗いてみることにしました。




実は最近ちょうどL.L.Beanのこのトートが欲しくて、いろいろと調べていたんです。
そんなときに吉祥寺でライブがあることを知り、しかも会場とお店が近いとなると行かないわけにはね・・・。




お店に入ってから真っ先にトート売り場へ直行し、鏡の前でどの色にしようか、どの大きさにしようか、けっこうな時間迷いました。
わたしの中で選択肢は3つに絞ったんですが、その3つから1つに絞るのが大変でね~(笑)。
最終的に写真のこれか、これより一回り小さいサイズで持ち手部分がグリーンのものか悩んで、結局はこちらにしました。




普段から荷物が多いので大きめサイズでも全然OKだし、写真だとわかりにくいんですが持ち手部分の茶色が好きで、これに決めました。
決めたからには、買ったからには、ガシガシ使いますよー。
夏はこれ持って、「ちょっと逗子の海まで~。」なんてアリだと思いませんかぁ?(笑)




余談ですが・・・
昨日思ったんですが、L.L.Beanが似合う感じの男子ってなんか素敵。好き。って思いました(笑)。
以上、余談でしたっ。




ちなみにコリラ氏が持っているチビトートはスターバックスのものです。
コリラ氏にはちょうどよく、わたし(というか人間)が持つと小指で持てるくらい小さいので(笑)、わたしはMP3入れにしてまーす♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (moca)
2010-02-01 12:55:43
使ってます
(*^-^)b

めちゃ使いやすいです♪
かわいいです♪
名前も入れちゃってます♪
サイズと色も違えて持ってます♪


ちなみに
洗うと
少し柔らかくなります
o(^_^)o
返信する
お返事でーす。 (あきこ)
2010-02-02 11:01:58
☆mocaさん


mocaさんも愛用してるんですね~(´▽`)
ほんと使いやすくて、かわいくて、わたしもすっかりこのトートのとりこになってしまいましたょ♪


あ、名前入りいいなぁ。
実はわたしも次は名前入りを企み中で~す(笑)。
返信する