もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

長~く好きなものを。

2010-12-18 23:43:03 | Weblog
ほんとは2年周期で替えるのがいいらしいのですが、わたしは2年の何倍もの周期です(笑)。




それでも特に探していたわけではなくて、でも、一目惚れのものに出合ってしまい、一度はその場を後にしたものの、やっぱり気になって今日仕事前に寄り道しちゃいました。
そして、決めちゃいました。




かくれんぼが得意で、いつもカバンの中に隠れてばかりだけど、365日一緒だもんね。
だから思いっきり愛情を注ぎたくて、思いっきり好きなものを選んでみましたよ('-'*)。




新しいお財布は、人生初の長財布。
ちょっと大人な感じがして嬉しいです(笑)。




あっ。
滑り込みで、やっと来年の手帳も買いました。



決め手はこの色。


どんな毎日でこの手帳が埋まっていくのか、今から楽しみです(´ー`)。

最新の画像もっと見る