もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

調整中。

2009-04-14 22:22:56 | Weblog
結局まだ遅れてます。


でも遅れてるだけだから振替輸送にはならないの。
だから“帰りもリムジンバス”の夢は儚くも崩れ去りました(笑)。
とか言ってもやっぱり電車のほうが楽だからいいんだけどね。


今日はプロモーション替えをして、明日から発売になるタンブラーやらマグやらクマやらを並べながら、一人ニヤケてました(笑)。
買うものもだいたい決まりましたょ( ̄▽ ̄)v


今日は久しぶりの雨ですね~。
電車の窓から雨に煙る(ん?(笑))「羽田空港」を撮ってみました。
今日で終わりだったハニーオレンジラテ(もちろん豆乳で)を飲みながら、気長に帰ります(笑)。


では(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る