もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

集め好き。

2009-04-14 23:29:56 | Weblog
意外と順調に帰ってくることができました。良かった良かった。


そしてこんなん買っちゃいました☆
リプトンリモーネ・・・に付いている「ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション」という名のおまけです。


仕事が終わってから仲間の子と話してたらこの話題になり、帰りに空港内のコンビニにその子と一緒に寄り道して、はしゃぎながら仲良くお買い上げしたというわけです(笑)。
ちなみにその子はね、仕事前にも買ったらしく(しかもおまけ目当てで)、本日2本目のリモーネでした(笑)。


でもこれかわいいね☆
わたしもあともう1種類くらいはほしいかも(・∀・)

最新の画像もっと見る