もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

おわったよー。

2012-10-05 22:21:00 | Weblog
ふぅー。




達成感!

そして、

開放感!




一年に一度だけだからこそ、頑張りたいと思って頑張る。
学生時代よりもはるかに必死に勉強してると思う。
自分のためだし、お店のためだし、誰かのため・・・きっと何かのためには絶対になるから、こんなにも必死になれるんだよね。
結果は結果として受け止めて、でもとりあえず今日はほっとした気持ちでいっぱいです(´ω`)




好きな読書もやめてたし、新しくできたスターバックスにも行ってなかったから、次のお休みは全部まとめてどーんと楽しもうと思います(笑)。
とりあえず今日はぐっすり寝ます。




グナイ(´ー`)ノ




この数ヶ月間、山のような勉強の資料を入れててくれたくさくさくんのクリアファイル。
高校生の頃からずーっと使ってるこのファイルにもThanks!

最新の画像もっと見る