もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ちょうど1週間前のキセキング。

2012-10-07 22:40:38 | Weblog
今日もキセキ的なバッタリ@空港。
仕事前からテンションが上がるとこまで上がってしまい、大変でしたよー(笑)。




こういうのって狙って会えるものじゃなくて、予想もしていないときにこそ、突然やってくるんですよね。
今日もまさにそんな感じでした。
でもまぁ、いつもどおり笑顔で挨拶して、会話して、ありがたいことにここで働いているということを知っててくれているので、余計な説明なんかはしなくても「今日は仕事なの?がんばってねー」って言ってくださって。
いつも本当に優しくて気さくに話してくれる人なんです(´ー`)




合うのもタイミング。
合わないのもタイミング。
自分にはどっちのタイミングのほうが多いのかは、自分ではよくわからないけれど。
でもその中で“合ったタイミング”はやっぱりキセキでステキだと思います。
そう、キセキングでステキングね(笑)。




「次は武道館でね!」

今日のこの言葉は、きっと、ずっと忘れません。

7日後、武道館でお会いしましょう!(´▽`)ノ

最新の画像もっと見る