もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

大好きなあの人に。

2009-01-28 13:24:58 | Weblog
少し早いけど、


「大好き」と「ありがとう」を・・・。


この前も、差し上げたチョコレートを美味しく召し上がってくれたので、大丈夫ですよね、甘いのも。
・・・って、買ってしまってから言うのもアレですが(笑)。


今日買ったこれはね、カフェベロナというコーヒー豆にチョコレートをコーティングした、ビーンチョコレート。
ベロナはものすごーくチョコレートと相性のいいコーヒーなので、機会があったらぜひお試しください。
本当にうまうまですょ(´ー`)


ってか、今日から発売のピンクとブルーのステンレスタンブラー、もはやどこのお店でも完売してるっぽいです。
毎年そうですが、恐るべしピンクステンレスタンブラー((((゜д゜;))))
あ、わたしですか?(←別に訊いてないけどー(笑))
わたしは昨日自分のお店でお取り置きしてきたので、休み明けに買いますよん(・∀・)v

最新の画像もっと見る