もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

ぐびっと。

2009-11-04 05:16:32 | Weblog
おはよーございます。




寒いけど、お目覚めすっきりな朝です。
やっぱり早寝はいいね~(笑)。




さ、今日もがむばりましょー。




ぐびっとコーヒー飲んで、いってまいりまぁす(´▽`)ノ




*******




こっそり追記。




東の空がとっても綺麗です。
朝日が昇る前の真っ赤な空。
今日もきっといいお天気だね(´▽`)v




いい一日にしましょ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (zono)
2009-11-04 06:03:16
今日も早起きなんだね。


最近寒くて起きるの大変だぁ!
(ただいまベッドの中からコメント中)


今日も良い1日を♪
お返事でーす。 (あきこ)
2009-11-04 19:36:56
☆zonoさん


そういうzonoさんもかなり早起きですけどね~(笑)。


これからは朝が、暗くて寒くて眠くて大変な季節ですよね。
お互いがむばりましょーねー(*'∇')ノ
いやいや・・・。 (zono)
2009-11-04 20:35:11
あきこちゃんに比べたら
のんびり遅起きな朝ですよ。。。

ホント、これからの季節ヤバイよね!!
家出る時暗いもんねぇ~。

暗い道はコケないように、お気をつけてぇ~www

コメントを投稿