もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

シブヤレンジャー。

2009-11-03 20:24:44 | Weblog
最近このジュースにハマってます。
バナナのトロ~リンな感じがすごく好きなんです。
ちょっと甘~いけど、うまーです。




「甘~い」といえば、そんなネタを持ってる方が昨日いらっしゃいましたよ(笑)。




話が逸れましたので(いつものことながらすみません)、ぐーんと戻します。
食べ物でも他のものでも何でも、一度ハマると飽きるまではそれだけを何日でも続けることができます。できるというか、続けてしまうんです。
そう考えるとわたしもあまり“冒険”はしないタイプみたいです。(←今更、自己分析。)




それは音楽も例外ではなく、変わらずにずっと好きで聴き続けている音楽はありますが、それ以外で一度好きになると、これもやっぱりエンドレスで聴いてしまいます。




なので・・・
今日はスペイン坂スタジオにラジオの公開生放送 を観に行ってきましたー。
CさんとAさんや柑橘系くんたちとかでもスペイン坂で観たことはないのに、今日はついに行っちゃいましたよ(笑)。
どんだけハマってるんでしょうね~、わたし(笑)。




あっという間の時間でしたが、本当に近くて、しっかり拝見できました。
楽しい、幸せなひとときでした(´ー`)v




それにしても久しぶりに渋谷に行ったら、ちょっぴりお疲れ~です。
やっぱり神奈川県東部のほうが好き~(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~。 (zono)
2009-11-03 21:26:43
スペイン坂といえば、俺もAZUの出待ちしてサイン貰った事ある~♪
携帯電話にね☆

そういえば、気まぐれなお2人。
数日前にファンモンと一緒にライブしたんだねぇ~。
ファンモンブログで知りましたw
返信する
お返事でーす。 (あきこ)
2009-11-04 19:33:30
☆zonoさん


あのサインはスペイン坂で貰ったんですねー。
なかなか混み混みなスペイン坂でしたが、思っていたとおり超近くで観られるので、逆にこっちが緊張しますね(笑)。


そうです、ファンモンとライブやったんですょ。
そしてその前日に“バッタリ”のドッキリだったんです!(←なんのこっちゃ?(笑))
返信する

コメントを投稿