もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

どんとツン。

2012-10-09 20:40:12 | Weblog
水道橋でランチして。
(ここのパスタ屋さんは、相当面白かったです。ありえないことがいっぱい過ぎてかなり笑いましたっ。)




上野をぶらぶらして。






西郷どんと愛犬ツン。
これを見たいがために上野公園へと行きました。




そして、初めてのアメ横。
写真はなし。悪しからず。

アメ横ってテレビでは見たことあるけど、テレビで見る以上にいろんな意味で刺激的な場所でした。
いろんな人がいて、いろんなお店があって、真っ昼間からみんな楽しそうに呑んでて(笑)。
売っているものが安いのかどうかはわからないけど、あの活気に負けて財布の紐が緩んじゃうんじゃないかなーと思いましたよ。
でも、そんな場所も必要ですよね。
何も、高層ビルばかりの大都会だけが経済の中心というわけではなくて、経済を支えてるのは実は、ああいう昔から変わらない商店街なんじゃないかなーって。しみじみ。




なんてことを思いながら、楽しい一日はあっという間に過ぎていきました。

それにしても、西郷さんの顔と足の大きさがハンパなかった( ̄□ ̄;)!!

最新の画像もっと見る