もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

フラペチーノでも飲みながら。

2012-10-10 20:10:53 | Weblog
お店のフラペチーノとはだいぶ違うけども。
でも意外と美味しいかも・・・そして甘い、で、やっぱり甘い・・・。

お店でもフラペチーノはあまり飲まないのだけれど、昨日久しぶりに抹茶クリームフラペを飲んだら美味しかったー。
ついでにダークモカフラペもちょっと奪って飲んだら(笑)、やっぱり美味しかったー。

でもやはり甘いのですよね、フラペチーノ(-∀-)




いろんなことを頑張りたいと思うときってあるんです。
あれもこれもは無理だし、そんなにすべてがうまくいくわけもないのは知ってるんだけど、それでも出来る限りのことを頑張りたいって思う・・・まさに今、そんなときなのかもしれません。
でも手を抜くこともちゃんと知ってるから(笑)、やらないとやらないままになっちゃうから、できるときくらい、ちゃんとやらなきゃね。
きっとすべてのことには限りがあるから、大事にしなきゃって思う。




ま、疲れたらフラペチーノでも飲んでさっ。
もるもるでも、だらだらでも、気まぐれにでも、進んでいきましょ。

最新の画像もっと見る