もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

300まであと6つ。

2010-12-16 22:54:05 | Weblog
連日、旅の話ばかりでアレですが、実はもすこし続きます・・・たぶん(笑)。




でも今日は旅ブログはちょっとお休みして、今日の話題はスターバックスですっ!(・・・って、これもわりといつもだけどね(笑))




今年もいろいろと、はじめましてのお店に行って、今年ももうすぐ終わりだし、ここらで一度数えてみようと思って、今まで行ったスターバックスのお店の数を数えてみました。

残念ながら今はもうないお店とか、昔のことで自分の記憶があやふやになっているお店とかはありますが、それは除いて数えても、




今まで行ったことのあるお店の数は、




294店舗でした。




意外に多いような・・・。
とは言っても、全体の数からいったらまだ3分の1だし・・・。

ま、こんなもんですよね(笑)。


でも、この294店舗中のほとんどがこちらに引っ越して来てから行ったお店ばかりだから、4年間でこの数だと思うと、やっぱり多いのかな~('-'*)。




そして、せっかくだから、今年中に300店舗達成したいなぁと、また欲張りな気持ちがむくむくしてくるのでありました(笑)。

最新の画像もっと見る