もるもる、いこー。

一つと一秒と一歩 今日を楽しく語ろう。

東京厚生年金会館。

2008-11-28 17:22:41 | Weblog
ここでライブを観るのは、今日が初めて。
実は数日前まで、「東京厚生年金会館」がどこにあるのかわからなかったんです(笑)。
そして調べて、今日実際に来てみたら・・・


「あれ?
この階段、なんか記憶にあるぞ!
でも・・・なんだろー?なんでだろー?」


と、少し考えてたら、


「あっ!」


サクサクケンサクして、やっぱり・・・なことに気づきました。
そうです、2007年5月のケン坊のブログに、この大きな階段の写真があったんですねー。
ケン坊はキースを聴きに、そしてケン坊自身もステージに立ったことのある会場。
コンサート会場マニアのわたしとしましては(笑)、ますます楽しみになってまいりました(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿