あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

今年初めてのドッグラン♪

2012年01月26日 | 我が家のわんこ

 まだ行っていなかった どっぐらん大型犬デーに今年初め

 連れて行ってもらいました。

 

  たえママが注文した、マールブランドの花柄お洋服を

  受け取りに行くのに、あい家も便乗

 

 気温は低かったけど、風がなく、陽もさして、ラン日和

            あい           たえちゃん

  ドッグラン 一番乗り~

  さぁて、今日も はじけるわーーーーーーーーーぁん

       6ヶ月の ココアちゃんと、爆走

     お耳が、たのしーーーって、言ってます! 日陰がざんねん!

        たえちゃん     さつきちゃん    あい

 

           ちょと、休憩でし

     「マール母」さんが、ついに もってきてくれて  記念撮影

   たえちゃん 花柄 超かわいいよーーーー

   あいも、マールブランドにお着替えしました。

   すぐ雪だらけになったけど(笑)

        冬の おしくらまんじゅーは、カラフルです

   この倍くらいの わんこさんが来てました。

   たえちゃんとあいだけが ゴールデンで

   あと20匹近くが、ラブラさんでした~。

   あいは、誰かのママに なでなでされ中

  

   みなしゃん、今年も、よろしくでち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃ~い♪ | トップ | MOUGU,MOGOLちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マール母)
2012-01-27 12:45:53
昨日はどうも~
たえちゃんとっても似合ってましたね♪
ご主人も喜んでくれてて嬉しかったです♪
あいちゃんの弁慶チェックもホント良く似合ってる♪
有り難うございました~
たえちゃんのママさんにも宜しくお伝え下さいませ。
携帯でブログ見れるけど、それもしない方かしら?良かったら写真見せてあげてね~
返信する
よろこんでました~♪ (あい☆らぶまま)
2012-01-27 15:06:24
マール母さま

ありがとうございました♪
「似合わなかったらどうしよー・・・」と
たえパパとママは、眠れなかったとか (笑)
「だいじょーぶ!あいが、もらうから!」と
笑っていたのですが、
似合うーーーーーー!って、すごく喜んでました!
私のブログとマールくんちのブログを
プリントしました。お散歩で、持っていく予定です。きっと、もっとよろこんでくれると思います
!!!
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事