あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

アダムくん、ありがとう♪

2023年09月27日 | 日記

オゥシーのアダムくん (13さい)があいに

お花を持ってきてくれました。

おひさしぶりです

元気でよかった~

また、あいの代理で、ブルーマールごるちゃん登場!!!

かわいい13さい

 

お得意のてってクロス!

あいもくつろいでる時やってたなぁ・・・

 

ママにもたくさんのお菓子ありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023オータムフェスト | トップ | 2023別海町パイロットマ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいちゃんママさん頑張って! (アダムママ)
2023-09-27 19:56:34
今日は突然お邪魔してしまいごめんなさいね。
でもあいちゃん人形がオーシー服を着てお出迎えしてくれて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

昨夜はスマホからブログを見たのでちゃんと読んでなかったのですがこちらで見たらほんとにあいちゃんとハクたんとアダムが並んだ懐かしい写真見られて涙です。
きっとうちのラルがお空からあいちゃんのことを教えてくれてブログにお邪魔できたんだろうなって勝手に考えてます。だって急にネットサーフィンしたくなったのも一体いつ振りかって感じだったんですよ。
お空の子たちはいつも不思議なことしてくれますね。

あいちゃんママさん、体調崩さないように気を付けてねあいちゃんが心配しないように・・
ありがとうございます。 (あいのまま)
2023-10-03 10:13:30
アダムママさま
あいに、きれいなお花と私たちにおいしいチョコレートありがとうございました。
ラルくんとお空で会えていたらいいなと思います!
アダムくんも、元気な13歳で、最近噂の中心だったから、会えてうれしかったです。
噂してたみんなも、安心してたよ。
また、アダムくんと遊びにきてください!!!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事