あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

2024動物愛護フェスティバル江別

2024年09月22日 | 我が家のわんこ

あいとは、色々思い出のある 動物愛護フェスティバル。

 

初めてわんこさんに 威嚇しまくりの ヤクザまい なので

吠え続けたり暴れたらすぐ退散しようと こっそり参加。

 

パパがリードしてると 思ったより吠えない。

右も左も犬だらけなので、前日まで心配で。眠れなかったけど。

 

最初にリーベちゃん(10歳)に会う。

すこし吠えたけど、お友だちになれた

今度お散歩会しても大丈夫かな。

きなママになでなでしてもらう。

ももちゃんも、笑福くんも元気でよかった!!!

みんな、ありがとう!!!

ごるごる友達に会えて

いつもは、ゆっくりしてるのに、そうそうに撤退しました。

「出禁」にならなくて良かった!!!!!

 

顔見みたらけっこう楽しそうだったね。

来年は、落ち着いていますように❣

 

夜は、パパのお誕生お祝いしました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  祝!1さい おめでとう! | トップ | ゴルゴルSUP&水泳部入部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事