あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

MOUGU,MOGOLちゃんおひなさま いろいろ♪

2012年01月29日 | 粘土のページ

 今回の頒布会は、おひなさまです

 お届けも、もう7回めです

   ありがとうございます 

 

  いつもながら、 

  MOUGUちゃんは、男の子なんですが

  MOGOLおにいちゃんと一緒のときは、「妹」 になります。

  実際も、ロングの毛におリボンして、女の子~

      ケース入りおひなさま(大)

       オーブン陶土お雛様、 3種

       ケース入りおひなさま (小)

 

      今日のMOUGUちゃん 

     おねむ~        めんこーーーーい

  

   「 おやつでしょ~か 」       「 目さめまちた 」

   銘酒 あいのゆめ

 を、いただいてしまいました。

 いつもいつも、すみません・・・・・

 

 MOUGUちゃんは、先日の病気はすっかり完治したようで、

 元気元気で、安心しました。

 また、来月、会いに行きますー

  五月人形いろいろ♪ です。

 よろしくお願いいたします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初めてのドッグラン♪ | トップ | オニは~外 ! 福は~内 っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (MOUGUママ)
2012-01-29 23:33:08
今月も寒い中、ありがとうございました。

大きいお雛様、本当に存在感があります。
MOGOLお兄ちゃん、凛々しくて素敵です。
MOUGUもしおらしくしていて
かわいいです。

オーブン陶土お雛様、
私も待ちに待っていましたが、
MOGOLもMOUGUではなくて
理想の女雛様が隣に座ってくれて
大喜びだと思います。

たくさんのかわいいお雛様を
作って頂いたのでMOUGUも
ジャイアンから卒業してくれると
期待しています。

ありがとうございました。

改めて、画像でかわいいお雛様たちを
見せて頂いたら、
やはり健太君の男雛姿を見たくなって
しまいました。
明日、メールしますので
よろしくお願いします。

返信する
ありがとうございました♪ (あとりえ☆らぶ)
2012-01-31 08:17:20
MOUGUママさま

いつもいつも、ありがとうございます。
MOUGUちゃんに会えるので、次回も楽しみです!!!
すごい勢いで MOUGUMOGOLちゃん粘土が、
増えてるので、あの棚がいっぱいになるのも、
時間の問題ですね・・・

追加注文も、ありがとうございます♪

返信させていただきましたので、ご確認ください♪
返信する

コメントを投稿

粘土のページ」カテゴリの最新記事