あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

懐かしいお友だちに会った!!!

2022年05月09日 | 我が家のわんこ

いつもの光景

うん なんかちがう

そうです。始めましての カノンちゃん

パピヨンさんに縁があるなぁ~

 

「カノンちゃん情報」で 懐かしいお友だちに会えました

お元気!と聞いたので、ボニー家の前をうろうろ・・・笑

 

ママさんに気づいてもらえて、ボニーくんに会えました!!!

突然失礼しました!!!

ボニーくん。12歳9か月

7,8年ぶりの再会

(ボニーくんのほうがおっきいのに、あいが大きく写ったね・・・)

ボニーくん、あいかわらず、くりくりおめめで おっとりしてて優しい

 

ママが、成長したので、最初わからなかったって~

明日から、ダイエットも再開だ!

(3月末の健診のため、3~4月で合計100キロ走ったけど( ;∀;)

 

懐かし画像

ボニー&あいの 4,5歳ころ

 

まず、8月に元気に 13歳になってね

2か月間同じ歳だね。

のんびり、ゆっくりすごそうね

また、突然おじゃまするかもしれません(笑)

よろしくお願いいたします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンのためのGW お... | トップ | 鼻パクできない歴13年! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんときの牛タン (いわゆるボニー)
2022-05-18 20:39:40
なつかしい写真嬉しいなぁ~
もう少しだけ暖かくなったらまた来てね。
ドッグランに植えたトマトもきゅうりも食べごろになってるし、パラソルの下でコーヒーでも飲もう
ありがとうございます! (あいのまま)
2022-05-20 10:23:21
ありがとうございます!
牛タンの写真も持って、また伺います!!!
ドッグランでの コーヒータイム楽しみです!!!

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事