あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

最近のあいたんたん♪

2010年12月09日 | 我が家のわんこ
先日、チワワさんの納品の前にSORAちゃんちに寄りました


 お気に入りのお洋服着てるの。
 めんこ~い

つい、さわりまくりのオバちゃんで、ごめんね!
何回か、教育的指導を受けてしまいました
 

またまた似てないSORAちゃんねんど  (ごめん

 メリクリ~
 これ見たら、なになに?って興味津々でした。
 「かじったら、おいちいかニャぁ~」

ちなみに、ハロウィンのかぼちゃねんどは、おいちかったようでしゅ

今度、あいとねこパンチごっこしてね。
あいも、まけないくらい、ねこパンチ得意でしゅ


SORAちゃんママから、おもちゃをいただいたので
お留守番のご褒美に、帰ってからすぐ出してあげました


 ケーキでしゅ  ピーピーなりましゅ


 2つめは、アイスでしゅ
 暗がり~で、(欲しくて)真剣なおっきな目!


                                                 「あいちゃん」
                                                 「なに?」
                                                 「ちゃんとお礼しなきゃね」
                                                 「そうでしゅね」
                    
                                               それにしても、いっつもこのポーズね。
                                               らぶお姉ちゃんも、赤ちゃんの時はやったけど・・・
コーフンしすぎて、タイルカーペットがぐちゃぐちゃでし。


焼きたてパンもおいしかったです。
パパが、「やっぱり、おいし~い」と言ってました!!!
ごちそうさまでした!!!


おまけ画像



最近、お散歩の帰りがけ、リードを自分で持ちたいと言う?ので
そんなの持つなら、「自分の う○ちっち 持ちなさい」ということで
咥えさせて、ほめまくったら
ちゃんと、持って帰るようになりました。
親ばかのママは、「えらいねぇ~」と
すれ違う人にほめられたら、あい以上にうれしくなっちゃう
あいも、
「えらいでちょ。ほめて、ほめて!」  って顔で歩きます。

12月なかばの、珍しく雪のない らぶ地方のお散歩の1コマでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えたね♪ | トップ | あとりえ☆らぶ 委託(販売)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事