あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

やっと会えたね♪

2010年12月04日 | 日記
今日は、小樽港マリーナでの、チワワさん、うららさん、ちゃちゃさんの
イベントに行ってきました
みなさま、おつかれさまでした

昨日までの大嵐は、少し収まりましたが、小雨と強風のなか
いらしていただいたお客様に、みんなで感謝

帰りには、ちゃちゃちゃんのお父さま、お世話になりました!


おしゃれなガラス戸の向こう側は、たくさんのヨットが停泊
していて、夏だったら、にぎやかなんだろ~な・・・
夏にまた来たいな。


 会場風景


 チワワさんコーナー
 よ~く見ると、あとりえ☆らぶねんどもあります。


 さしいれたチョコたち  ゆらんくん付き


一番うれしかったのは、MOUGUちゃんとの再会でした♪


 やっと会えたね!MOUGUちゃん
チュッチュもしてくれて、ありがと~


 いっつも、いっつも、かわいいね!!!
 チワワさんのカメラでも、めんこい写真撮ったので
 そちらもお楽しみに

またまた、たくさん買っていただき
いただきものもしてしまい、
本当にありがとうございました

MOUGUちゃん
また、会いたいね!
今度は、あいとも会えればいいでしね!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ冬将軍のおでましで... | トップ | 最近のあいたんたん♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お騒がせしました。 (MOUGUママ)
2010-12-06 06:07:29
おはようございます。

土曜日はお騒がせして申し訳ありませんでした。

ずっとお会いしたいと思いながら
中々お会いできなくて・・・。
八軒のお店でMOUGUのシルエット粘土の
お話をして以来ですので何年振りでしょうか。
MOUGUも私もとてもうれしかったです。

粘土のMOGOLとMOUGU達もとても
かわいかったです。いつもありがとうございます。

今度お会いできる時まで少しはいい子で
いられるようにがんばりますので
よろしくお願いします。

あいちゃんにもよろしくお伝えください。



返信する
めんこくて、いいこでしゅよ♪ (あとりえ☆らぶ)
2010-12-06 11:44:22
私も会えてうれしかったです♪
いつも本当にありがとうございます
お手伝いに行って良かったです
あれから、お泊りして楽しいこといっぱいあったと思います。
お天気がもう少し良かったらねぇ・・・残念
また、MOUGUちゃん、遊んでくださいね
いつかあいとも、会えますように。
返信する
らぶさん MOUGUちゃんママさん感謝~ (チワワです)
2010-12-06 13:06:08
御礼が遅くなりました。
土曜日は有難うございました。
楽しかったです。
帰りに綺麗な花火を見てかえって来ました。
マリーナ様から 来年オフシーズンではなくシーズン中は来客も多くいいですよ、、、と声をかけていただきました。
うららさんちゃちゃハウスさんと又やりましょう、、と言うことになりました。
とっても綺麗でヨットも素敵でみんなすっかり気に入ってしまった会場でした。
次回は 準備をきちんしますね。
本当に有難うございました。
画像ちょっといただいてもよいですか?
私のよりずっと綺麗です。
お菓子も有難うございました。
侑蘭くんの首が運んでいる最中に!、、、取れてしまいました。治していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

MOUGUちゃん、ママさん皆様
イベントの後も楽しかったでしょうか?
遠いところ有難うございました
とっても嬉しかったです。
メールしますね。

返信する
こちらこそ~楽しかったです♪ (あとりえ☆らぶ)
2010-12-06 19:05:42
お疲れ様でした!!!
たいして役にも立たなかったと思いますが・・・・
念願のMOUGUちゃんとの再会も
チワワさんのおかげで、果たせましたし
楽しかったですね
花火見たかったなぁ・・・
今度は、真っ青な美しい海の時期に
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事