あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

あいたん 4さい おめでとう♪

2012年10月05日 | 日記

 じゃ---ん!  今日は 10月5日です!

 

ウェンディ くん 

太陽 くん 

ウォーリー くん 

そして 

あい  

 

4歳のお誕生日 (*^ー^)/゜・:*:・おめでとう・:*:・゜\(^ー^*)

 

リトモパパ レミママ あいを産んでくれて ありがとう

G9ママ ぐーたらママ あいと会わせてくれて ありがとう

あいのパパ お兄ちゃんたち あいをかわいがってくれて ありがとう

お空のラブおねえちゃんも、いつも見守ってくれて ありがとう

お友達のみなしゃん、いつも いっぱい遊んでくれて ありがとう

みんな みんなに 感謝です

 

    赤ちゃんだったころのみんな 

 リトモパパに聞いたら、わたちは 右から2番目だって

     とろけるくらい かわゆいでちょ

     今でも 寝るのだいしゅきでしゅ

 

最後に生まれた あいの ホントのお誕生日は 明日らしいのですが

ひとりじゃ淋しいので、今日みんなとお祝いしてもらいましゅ

 

偶然に今日、イヴちゃんが、遊びに来てくれます

タエちゃんも、電話で 呼びましたぁ

 

いろいろなことが起きた、思い出深い お誕生日になりました。

       後ほど、 心 落ち着けて 書きますね。

           

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお散歩♪ | トップ | あいたん 4さい おめでとう... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミゾレはは)
2012-10-05 14:56:14
あいちゃん、4歳おめでとうヽ(^。^)ノ
赤ちゃんの頃の写真、超♡♡です~
これからも元気に楽しく過ごしてね♪うまうまもいっぱい食べるんだよ~
返信する
ありがとーでしゅ♪ (あい☆らぶまま)
2012-10-05 15:23:03
ミゾレははさま
ありがとう!!!
みーちゃんも、もう少しだね!!!
お友達いっぱいできたみたいで良かったね!
お誕生日は、そちらで盛大にやるんでちょ?
ブログ再開して、写真見せてね!
返信する
Unknown (ミゾレはは)
2012-10-07 20:38:29
ブログ再開予定はないけれど、facebookでバンバンupしてるよ~♪手軽で楽しいよ!いかがですか~?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事