あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

今日のお散歩♪

2012年10月04日 | 我が家のわんこ

今日は、タエちゃんと、おさんぽ~

 あい          ふたごみたい       タエちゃん

 

この公園では、たくさんの わんこさんたちと ごあいさつーーーー

 

帰りがけ、誰もいない小さな公園で、ひさびさの 大爆走

おそろいの、タンクトップなので、どっちがどっち

まだ、明るいつもりだったけど、デジカメさんのシャッターが遅い・・・

   あーっ  走って さっぱりしたね~

   ほんとに、仲良しふたり組 

   タエちゃん、舌がでてましゅよーーー(笑)

   また、あそぼーーーーーね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママぁ~ レストランでのデ... | トップ | あいたん 4さい おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事