あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

ドッグラン楽しかったぁ~♪  その2

2010年06月21日 | 我が家のわんこ
第2弾でしゅ♪
オソロシさでは、初回を上回っているのでは?
どうぞご覧ください


   「わたちって、モテモテかも・・・」 うっふ~ん

さて、リードもつけて
「パパとママは、ヤキヤキ(犬会言葉で、実はバーベキューのこと)だってぇ・・・
 なぎちゃん、みんなと行くよ~」
と呼びに行ったはずが

いきなり、ハイテンションのわんこさんと出会い


   ぐはっ! あんた だれ?  なにするねん
   初めてお会いするハスキーさんでした。


  降参でしゅ

  びっくりしたでしょ 仲良くしましょ
  初対面の男子に囲まれる、あいでした。

当のなぎちゃんは、知ら~んかおでぴょんぴょん!




コンタ兄ちゃん、スーパーカーの乗り心地はいかがでし?

さぁて、広場を変えての第2ラウンド!
というより、オンナ相撲 春場所?

   のこった!のこった!
   右がミゾレ姐さん。ピンクの首輪。



   がぶっ! 姐さん、それって、反則じゃないんでしゅか?
   うしろの森くん、しらんぷりだし・・・


         右が、あいでしゅ♪
        「みーねえたん、まだまだ、修行してくらしゃい
        わたち、がんばりましゅ♪」
        

   「なら、いくわよ~ぉ!!!」


   うきゃきゃ!!!
   真ん中が、あい。楽しそ

最後に、臨場感あふれる、さわやかな表情のお二人さんの画像です。
右、ミゾレちゃん。左が あいです。
  (ただ、ぶれてるだけでしょ♪ byあい)

 このスピードで、くっついたまま、どこでもいくので
 あぶねぇ!あぶねぇ!

わんこたちを、ただ、見ているだけでも、ずっと笑えました!

いっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました

ご登場のわんこさまの写真は、順次メールでお送りいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン楽しかったぁ~♪ ... | トップ | 犯人は、コイツだったぁ~!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとたどりついた~ (ミゾレはは)
2010-06-24 00:17:13
この間のミゾレのやる気なさ(前半)は何だったんだろうね~?
でも、あいたんの粘り勝ち
着々と勢力を広げているミゾレ組ですが、もちろんあいたんには若頭としてこれからも活躍期待しております
返信する
姐さん、これからもよろしくッス! (あい☆らぶまま)
2010-06-24 08:20:07
これからもミゾレ組発展のためにがんばるっす!
はじめは、忘れられたかと焦りやした
コンちゃん、目だいじょぶでした?
あいも、同じ目の上に小さい血豆みたいのができたの。取りたい衝動を抑え、様子みてます。
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事