あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

ドッグラン楽しかったぁ~♪  その1

2010年06月20日 | 我が家のわんこ
今日は、ゴールデンのサークルの春の恒例行事の
デイキャンプでした~!!!

毎年なぜか春の行事は、雨で中止だったり、オソロシーィ通り雨
に当たったり、ついていなかったのですが
今日は、暑くもなく寒くもなく、ドッグラン日和!

とりあえず楽しかった画像をまず何枚か、ご紹介・・・・

デジカメをトリマクッタわりには
モデルさんたちの動きが、早すぎてイマイチなのは
お許しくださいね。

ピンクのバンダナをしているのが、あいでしゅ♪

  なにして、あそぶ?

扉の中に入って、サークルのお友達じゃぁないわんこさんも
たくさんいたので、フツーは、ちょっとひかえめに
「こんにちは」しそうなもんですが・・・
 さっすが、我が家に来る前に犬社会でもまれてきただけあって

 こんにちは~! こんにちは~~!! こんにちは~~~っ!!!

 と、中にいたわんこさんたち全員に全速力でごあいさつ!

みんなに
「あいちゃん、テンションたっかいねぇ・・・」と言われる始末。

めずらしくママが、そばにいなくて、うるさいことも
言われないので、きっとテンションもあがったのでしょー。



  最後の最後まで、ぴったり寄り添って
  愛をささやいてくれた!? 森くん
  年の差11歳???


  うきゃ~!!!楽しいっしゅ!!!


  最後にやっとしてもらった
  ミゾレちゃんとの
  「がうがう走り」・・・ 
  あいたん、ちがう動物になってます!

帰りの車で爆睡かと思いきや
興奮さめやらず
ずっとおすわりで、はぁはぁしながら
起きていました。

これだけリードなしで、自由に走ったの
初めてだったので、ほんとに楽しそうでした!

父の日だったけど
「パパ、またつれてきてね!!!」

口では言えないけど、ママとわたちは
パパに感謝してるよーーーーーーーん♪

まだまだ画像もあるので、次回に つ・づ・き・ま・す・・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドールハウスのお話、続編・... | トップ | ドッグラン楽しかったぁ~♪ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!! (レオママ)
2010-06-21 15:09:43
あいちゃんの顔!みぞれちゃんの顔も!
どっちだかわかんないけど・・・・
楽しかったのですね
パパさんの目じりも下がっていたでしょうね
返信する
おかえりなさい♪ (あい☆らぶまま)
2010-06-21 21:10:44
レオママへ
さっそくコメントありがとう
レオ君たちもお留守番えらかったね!
これから第2弾アップします。
まだまだオソロシイ画像もあるかも!
左側が、ミーちゃんでしゅ♪
うさ耳が、あいでした・・・
今度は、レオ君たちも、行こうね
返信する

コメントを投稿

我が家のわんこ」カテゴリの最新記事