あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

カールくん・・・ & ワイルド天ちゃん

2012年12月12日 | 日記

11月の終わり、ラブおねえちゃんの幼なじみのカールくんが

15年と半年の 大きな幸せと笑顔を残して、虹の橋に旅立ちました。

お見舞いに行った時は、寝ながらおっきいお口で

ご飯食べていたので、安心して帰ってきたのですが・・・

ご家族が一丸となって、看病されていたので、カールくんも 幸せでしたよね・・・

お空に行く日、空を見あげて ご冥福をお祈りしておりました。

 

カールくんちのリビングにこの写真がありました・・・

 

  たくさんの想い出 ありがとう・・・

  何回も出してますが、私の 大好きな写真です・・・

  お空のラブたん、ロッキーくん     カールくんのこと よろしくね。

 

  。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

 昨日、カールくんのママ、おねえちゃん2人が 天ちゃんといらしてくれました。

 淋しくなったと思いますが、、みなさんも天ちゃんも、がんばっておられます。

天ちゃんは、スカジャン着て キマッていました。 ちっちゃい ヤンキー!(爆)

「夜露死苦」って感じだよねぇ===笑

 

みんなで、カールくんの思い出話をしんみりしてる間

いつも、クールな天ちゃんは

ワイルド天ちゃんに変身して こんな風に格闘してました。

 オレのホネだじょー ワイルドだろぉ 

アップにしたら、まさしくゴールデン!

そういえば、前に遊んだ時、もうすぐゴールデンになるって言ってなかったっけ

 ちっちゃいお口なのに、持てるんですね===

 取られまいと必死の目!

 もしもし、ハグキから血ぃでてませんか?

 ホネが赤くなってますけど・・・

 

 いっぱいご飯食べて、早くカールお兄ちゃんみたいになろうね!!!

 また、遊びに来てね!!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヴ家の赤ちゃんとご対面♪ | トップ | 居酒屋 あい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばり麻呂)
2012-12-13 22:48:37
先日は長々と家族で失礼しました~
相変わらずの素敵なおうちで、楽しかったです♪
我が家も、ちまちまと写真は増えていくとは思うけど、雑貨はなかなか…

そして、血、取れましたか…
ああいうタイプのガムはあげたことがないので、それはもうおいしかったのだろうとは思いますが、あいちゃん、、、あの後嫌がらずに興味を示してくれているといいのだけれど…

寂しさはあれど、すっかりいつもの調子を戻している我が家です。
まだまだ涙が浮かぶこともありますが、天が元気にいてくれるので、知らずに救われているのでしょう。
笑顔でカールのことを話しています!


またお邪魔させてくださいね~♪
返信する
こちらこそ、ありがとうでした♪ (あい☆らぶまま)
2012-12-14 08:47:22
ばり麻呂さま
こちらこそ、いろいろ頂いてしまいまして、
申し訳ありませんでした・・・
「カール大好き」天ちゃんが、元気でいてくれて、
ありがたいですね。
虹の橋で、きっと ラブと元気に遊んでるでしょうね~
いつまでも、カールくんの事、忘れません・・・・・・・
また、天ちゃんときてくださいね!!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事