あとりえ☆らぶ日記

粘土クラフトの あとりえ☆らぶ です。
元気娘まいの成長日記と、初代看板犬ラブ、2代目あいの思い出も・・・

イヴ家の赤ちゃんとご対面♪

2012年12月11日 | 日記

イヴ姉さんが、初めて 赤ちゃんを連れて、タエちゃんちに行くということで

私たちも,およばれ~

赤ちゃんは、タエちゃんのケージの上で すやすやねんねしてます。

下で、こんなにがうがうしても、平気   なんていい子でしょ

  イヴちゃん        あい

 あかちゃーーーん あしょぼ

 

 だっこさせてもらったら、じーーーーっと、私の顔を見ています。

 この、おばちゃんの声 どっかで聞いたことあるわ・・・と思ってたかも

 どっぐらんで毎週会ってたもんね

 

 妹分ができて、すこしおねえさんになった 3人娘

 お座りが、少し上手になってきました。 

 わたちたち、おねえしゃんでしゅから~

 

 

 。・:*:・゜★,。・:*:・゜♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

 

 ちょっと、もどって 12月初旬

タエママからのご注文・・・ てっちゃんのお花を持っていきました。

 

そして、いっぱい遊んでもらいました。

グレーのお洋服は、去年 ぷーこさんから、型紙借りて

裁断したままだったものを、やっと完成させたものです。

1年がかり???

紺色に白い水玉模様のバイヤスが、気に入って使いました。

ひらひらするので、かるーーーくゴムを入れました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーダの朝♪ | トップ | カールくん・・・ & ワイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろこび~ε=ヾ(*~▽~)ノ (イヴ姉)
2012-12-11 23:41:46
やっっっと産後イヴが楽しく遊んでるとこみれたぁ!

2週間少しの散歩しかしてあげれなかったから、今日のイヴの興奮度は相当なものでした(*_*)

ゃっぱりイヴがみんなと楽しく遊んでるとこみると幸せかんぢますねぇ♪

チビギャルあいちゃんママのこと、ガン見しまくりでしたね(笑)

早く首がすわってほしいですわぁ!!
来週もまた楽しみにしてますねぇ☆★

あっ!クッキーありがとうございました!!おいしかったです(^з^)-☆
返信する
かわいかったよーーーん♪ (あいのまま)
2012-12-12 09:16:39
イヴ姉さま
赤ちゃん、初めての外出でも、
おとなしくて、いい子ですねーーー♪
おなかの中で、がうがうの声も、私たちの声も
ずっと聞いてたんですもんね・・・!
来週も、風邪ひかせないようにしていらしてくださいね♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事