『ありがち日記』

「ロング・ショット 僕と彼女のありえない恋」

シャーリーズ・セロンとセス・ローゲンが主演、安定安心のラブコメ💜
映画館でこういう映画を観たのは久しぶり!


ストーリー:
アメリカの国務長官として世界中を駆け回るシャーロット(シャーリーズ・セロン)は、大統領選への出馬に向けて、選挙のスピーチ原稿をジャーナリストのフレッド(セス・ローゲン)に依頼する。フレッドは、常にその動向が注目されるシャーロットと行動するうちに、自分とは不釣り合いと知りながら彼女のことを好きになるが、その先には幾多の難関があった。 

いわゆる高嶺の花であるシャーロット、そして彼女とはビジュアル的にも職業的にも不釣り合いなフレッド。2人はかつてお家が隣同士の顔なじみで、とあるパーティーで久々に再会。ともに行動するうちに次第に惹かれ合うのだけど、大統領選を控えるシャーロットとの間でいくつもの問題があり…。よくありがちなストーリーだし、展開はだいたい読める💦でもそのおかげで?安心して観ていられたかな!

シャーリーズ・セロンのオンとオフの切り替え演技、クスリでハイになっている演技、とにかくさすが。演技力は言うまでもなく。美しさ、強さ、あこがれる女性の1人だな~。好き。それに対して、セス・ローゲン(笑)確かに不釣り合いなんだけど、不思議とだんだん良く見えてこなくもないっていう。

思わず笑っちゃったり、ジーンと来たり、最後はハッピーエンドで最高。良い週末スタートとなったかな🎵

映画館は相変わらず空いてて快適…良いのか悪いのか。今日は3人くらいしか入っていなかったんじゃないかな?とりあえず、映画好きにできることはこうして地元の映画館で映画を観て応援することくらい。ばっちり感染対策した中で楽しめればと思う今日この頃。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事