LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

親馬鹿・フェレウィン♪

2007年08月28日 | フェレット&粘土
今年はとにかく暑いですよね仕事で大量の汗をかいた為か健診で体重測ったら3Kgでしたぁ久々に会った友達にも『痩せた?』って言われてたので期待はしてたんですけどねぇでもきっと・・・イヤイヤ確実に。。。秋にはリバウンドがあるんでしょうけど

アドベンチャーワールドの猛獣さん達も暑さでバテバテでした猛獣の檻では30センチ近くのところで爆睡してるライオンさんの肉球が目に入りました

  お手手・肉球フェチな私。。思わず手を伸ばしちゃいそうな勢いで興奮してましたぁ肉球が真っ黒でツヤツヤしてて子供のお顔くらいの大きさなんですよもう~たまりませんっ

  お外では2頭のライオンさんが木陰で涼んでました左側の子伸びきってますよねぇ~しかも後ろ足が隣のライオンさんの上に乗っちゃってるしぃ暑くてたまらん!って感じですかねぇ

他にもたくさんの動物さんが居たんですが中でもお勧めはパンダさんです双子ちゃんが生まれて元気に遊んでました残念ながら上手にお写真撮れなかったんですけどそんな赤ちゃんパンダの隣でお母さんパンダはでろ~んと伸びて寝てましたどの子もこの夏の暑さでバテちゃってるんでしょうね

******************************

昨日は朝ハッスルしてた花たんゴミ袋で遊んでます中に入ってはジャンプジャンプしてゴミ袋と共に進もうとしてますよ~

  一息ついたところをパシャリッ

『花たん可愛く撮れたよ~♪』なんて声をかけてる親馬鹿な私

  『おかーたん見せて見せて~♪』なんて自信過剰な女って感じかしらぁ

夫は毎日見てる私と花の遊び方なのに毎回『楽しそうだねぇ。。。』なんて鼻で笑って言ってます

楽しいんだからいいでしょ!!って気分の女二人です

******************************

本日のこねこね~ハロウィンの球状チャームです

  表はお化けかぼちゃを身にまとったセーブル裏はハロウィンとトリックオアトリートのローマ字と粘土のキャンディーです

今少し前に作ったハロウィン物を出品していますそれが終了したらこのチャームを出品してみようかなって思ってますどうなるかなぁ~

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ  早く涼しくなって欲しいでちゅ!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンさん (とも)
2007-08-29 00:21:56
ライオンさんの肉球かわいいこれは触ってみたくなりますよねぇ

ゴミ袋ピンクなんですねゴミ袋なのにかわいいですゴミ袋からお顔出してる花ちゃんもかわいいですねぇ

ハロウィンのチャームも素敵です
返信する
猛暑だね (ALEX)
2007-08-29 07:20:55
この暑さは9月下旬まで続くって言ってましたホントかど~か解らないけど。
ライオンの肉球ってこんなだっけ何に似てるって言うのかなぁ~物忘れが激しくて言葉が出てこないや
花ちゃん、朝から元気イッパイですね夏バテなんてまず無いですね後ろでコッソリ覗いてるガチャピンは…遊び飽きちゃったのかな
返信する
暑くて (いたちままん)
2007-08-29 08:01:55
ライオンの肉球も可愛いですね
確かに暑くて暑くて倒れそうですよ><
動物さんたちもばてるはずです
3キロ減は凄いですね私のお肉をあげたいですこの夏痩せるどころか太ってしまった私

花ちゃん、いつも見ても可愛いよぉ~
近づいてきてくれるの嬉しいですね

こねこね、ハロウィン物いいですね
私もビーズで作成中です
返信する
Unknown (ぎん)
2007-08-29 18:07:48
わぉ!3キロはすごいですね~
うむむ・・秋は、おいしい食べ物が、さらにおいしく感じられちゃう季節ですもんね~。
私も、今のうちに減らしておかないとっ!!(笑

ライオンさんの肉球、おおきいですねぇ~
真っ黒で、さわりたぁ~い♪
そりゃ、ライオンさんだって、ウダウダしちゃいますよね?
この暑さですもんねぇ~
いやぁ、いつまで続くんでしょうか・・・
最近、夕立が夜遅くに来るので、トラジとビビリまくりですぅ
返信する
アドベンチャーワールド (ふみちゃん)
2007-08-29 22:10:20
わぁぁぁアドベンチャーワールドいいな~
実は私も行きたい行きたいと思ってたんです
幼い頃に親に連れて行ってもらった記憶があるのですが、
その後一度も行った事が無かったので
10月に和歌山の方へ行く予定があるので
是非一眼持って行きたいです
返信する
ほんと・・暑いですね (yumeko)
2007-08-30 09:35:49
今年はほんとに暑いですね~
人間でも暑すぎてバテテいるんですもんね。。毛皮を背負った動物さんたちには・・・って考えると可哀想になってしまいます。
のんさん、夏痩せですか・・・3kg、おぉー、スゴイですね!
うふふ、わかるわ~秋のリバウンドしないように気をつけましょうね。
ライオンさんの肉球プニプニなんでしょうね~♪
触れるものなら・・・触ってみたいですよね!きっととっても大きなお手手なんでしょうね

花たん、お目目クリクリのかわいいお顔です
親バカ、バンザーイですね~
旦那さま、のんさんと花ちゃんのお仲間さんに入れてもらいたいのかなぁ?

コネコネ~ハロウィンのチャーム、かわいいです♪
キャンディ、食べたくなっちゃいました
返信する
肉球 (こここママ)
2007-08-30 17:28:30
 ライオンさんの肉球。ほんとうにきれい。
それにしても、花ちゃんはナイスなモデルちゃんですね。
くりくりお目目が、かわいい~~{hearts_pink/}
 ところで、を送ったのですが、無事とどいたかな?
返信する
ともさん♪ (のん)
2007-08-30 19:40:26
ライオンさんの肉球めちゃめちゃ可愛かったですよ~すぐ目の前だったので手を伸ばしちゃいそうでしたけど。。。やっぱりちょっと怖くて

ゴミ袋生ゴミはピンク色なんです。不燃ゴミは白でプラスチックは黄色とカラフルですよ花はゴミ袋が好きでガサガサって音を聞くとどこからともなくやってきますよ~

ハロウィンもまだまだと思っていたら。。。もう目の前ですよねぇ
返信する
ALEXさん♪ (のん)
2007-08-30 19:44:04
9月下旬まで残暑は厳しいって言ってましたよね本当に恐ろしい暑さでまいっちゃいますよね

ライオンの肉球はニャンコと同じみたいですねでも大きさが半端じゃないのでさわり心地良さそうでしたよ怖くて触れないけど

花は久々に朝からハッスルしてましたここんとこ少し朝晩が過ごし易いのかちょっと元気出てきたみたいです

ガチャピンは。。。ほとんど見向きもされてないみたいですねぇやっぱり花はピゅーっ!って鳴るおもちゃのほうが好きみたいです
返信する
いたちままんさん♪ (のん)
2007-08-30 19:48:02
ライオンの肉球大きかったですよ~手のひらなんて花のお顔より大きいかもそんなライオンさんもこの暑さには勝てないみたいですねダラダラしちゃう気持ち分かりますよね~

何もしてないのに3キロ減には私もビックリしました去年はダイエットダイエットでやっと痩せたって言うのに~いたちままんさんは太りましたかぁでもでも私もお肉貰わなくてもあっという間に3キロ以上増えると思います

ハロウィンってまだまだって思ってたんですけど。。。もうすぐでうよねビーズのハロウィン楽しみにしてまぁす
返信する