LOVE&HANA 癒され日記

ラブ♂は7歳1ヶ月で天使になりました。花♀は4歳のお転婆娘です。飼い主が作るふぇれきゃらも登場しています♪

ヒステリー!?

2007年04月28日 | フェレット&粘土
ここんとこお疲れ気味な私。。。気持ちに余裕が無くて仕事中も何だか上の空でしたお年寄りや体の不自由な方を女性二人でダッコしたり担架移動したりするんですが、体のあちこちに限界が来てるみたいです今の仕事を始めてから整形や接骨院へ通ってるんですが、今は接骨院へ定期的に通っては首・肩・腕の治療をしています夫に『寝室に入ると臭いわ、鼻は通るわ。。。』って言われながらも夜は湿布を2・3枚貼って寝てます今日・明日はお休みですそして今日はラブに会いに♪行ってきますゆっくり休んでラブにパワーを貰ってまた元気に復活しなくちゃって思ってます

******************************

昨日の花たんですまたお水遊びをして見ましたところが・・・お水の中に花がよく遊んでるペットボトルの蓋をプカプカ浮かべてみたんです。そしたらいつものおもちゃみたいに取れないらしくて。。。こんな事になっちゃいましたぁ

  お顔を何度も突っ込んでみたもののスルッと逃げちゃう蓋。。。いい加減怒れちゃった花たん、バケツの淵をガジガジしてます

  そして力一杯引っ張って

  バッシャーン☆ってしちゃいました写真撮ってる私もさすがに焦って左隅に手が出てますお水をこぼして満足したのか違うおもちゃで遊び始めちゃいました

花は結構ヒステリーなんですおもちゃで遊んでてもちょっとじらしたりするとンキィィィーヒィィィーーー!!ってどこから出てるの?って言う声を出して怒っちゃうんですラブは一度もそんな事が無かったので最初はビックリでしたでも夫は女はヒステリーって思ってるのか『お前にそっくりじゃぁん』って言ってます『そんな事ばっか言ってるから通りすがりに花に噛まれるんだよ~♪』って。。。私の心の声です

******************************

食玩が好きな私。。。新しく見つけたサンプルシリーズいちごちゃん家へようこそを買っちゃいました小さくて可愛い玩具を見つけてはふぇれきゃらとコラボを企んでますそして今回のコネコネ~

  リビングでのんびりしてるふぇれきゃら達で~す

  イチゴのテレビ・時計・ティッシュは玩具です
時計にはセーブル・ティッシュにはWファーがくっついてます

  イチゴのラグマット・イチゴのクッションにもたれるシルバミ・シナモンは寝そべりアルビノは座ってます

まだ他にもシリーズがあるみたいなので・・・買っちゃうかも~私のストレス発散法かもですね

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒステリーか… (ALEX)
2007-04-28 12:37:08
花ちゃんはヒステリーなんですねホントに見事に引っくり返してますね見てて私も焦っちゃいました結構な力持ちさんですね

皆さんはもうGWなんですか?私は5月1・2は仕事です。9連休だとホントにゴールデンな休みですよね
返信する
お疲れですね・・・ (とも)
2007-04-28 23:06:35
だいぶお疲れのようですねたまには整体に行ってみたらどうですか??ちょっと料金は高いけど調子よくなりますよでも腕の確かなところじゃないと逆効果ですが
2連休ゆっくり休んでください

花ちゃんヒステリーなんですね!!確かにうちのチョコも女の子だからかヒステリーぽい感じはありますねンキィィィーヒィィィーーー!!って声は聞いたことはないですけどどんな声なんだろう聞いてみたいです

いちごちゃんシリーズかわいいですねいちごとフェレってとっても似合う気がするんですよね!!いちご柄のお洋服がかわいくて買いたいなぁといつも思ってるんです(フェレ用のお洋服です)なかなか買えないんですけどね
返信する
凄いパワー (いたちままん)
2007-04-28 23:34:05
ラブちゃんに会って2連休でゆっくり休んでくださいね。

花ちゃんパワー凄い!笑っちゃったよ!そんなにヒステリー起こすんだ凄い声も聞いてみたいなぁ。

食玩可愛い♪こねこねと合っててすっごいよいです♪これからもかわゆいこねこね楽しみにしてますね♪
返信する
Unknown (タケ)
2007-04-29 00:20:59
肉体疲労には入浴と休息と気晴らしが良いですよ~。俺も結構体きつい時ありますが良く寝て好きなロック(フェレット)とロック(音楽)、映画とかで気晴らししてます。あとヨガやストレッチみたいな体操も良いかもしれませんね。
返信する
こんにちは (みぃ)
2007-04-29 06:30:22
ご無沙汰してます
のんさんお疲れのようですね。タケと同じ意見ですが、入浴などして体の血行を良くするといいみたい。それと温かい食べ物や豚肉ビタミンB1たっぷりの(トンカツとか?)美味しい物をいっぱい食べて体の元気を取り戻しましょう!

花たんのお水がバシャッーンって瞬間がリアルで凄いです!不謹慎かな?でもナイスシャッターです。

返信する
お水遊び (いたちおばさま)
2007-04-29 11:51:00
のんさん、お体辛そうですね・・
お友達の手術も重なって、辛いですね。。お友達、どうか早く元気になられますように、お祈りしています。
お仕事、まとまってお休みが取れて、ゆっくり出来るといいんですが
ラブちゃんに会いに行って、少し楽になられたかな。。?ご無理されませんように。。

花ちゃん、バケツをバッシャーン☆してますね決定的瞬間が撮れてて凄い!!
うちもみーが洗面器ひっくり返して、洗面所に水撒きのお手伝いをしてくれます
お水ひっくり返した後は、花ちゃんと同じで満足そうですよ^^

イチゴのリビングで寛ぐフェレちゃんたち、かわいいです~私も癒されちゃいました
返信する
Unknown (はにかみゅ)
2007-04-29 16:08:28
。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ
花たん なかなかやりますなぁ~(笑)
ひっくり返すとは!!! お見事ヾ(≧▽≦)ノ"
そっか 蓋はすべるんですね~丸いから

ウチのみんみんは男の子達に
追い掛け回されて シャーシャーキャーキャー
言ってますよ(笑)自分からバトルしかけといて
なんじゃそりゃ・・・(^口^;)
返信する
ヒステリー? (ぽんママ)
2007-04-30 01:53:50
最初のんさんがダンナさんにたいしてヒステリーを起こしちゃったのかと・・・(汗)
ヒス起こしちゃったのははなちゃんだったんですね~(笑)

それにしても水入りバケツって結構重いですよね?
いたちおばさまのお宅ではPC落とすしフェレパワー侮れないですね!
しかもどちらもレディなのに(笑)

のんさんだいぶお疲れみたいですがラブちゃんに会いに行って
少しは復活できたでしょうか?
気分転換・・・うーんうーん映画とかどうですか?
非現実的なおもいっきりファンタジーなんて今やってないかなぁ?

相変わらず自分のPCつけてない(汗)のでメール気長に待ってくださいね。
あ、娘の髪を結んでた時にヘアゴムにフェレキャラついてたらかわいいなぁなんて思っちゃいました♪
返信する
ヒステリー!? (yumeko)
2007-04-30 09:01:54
花ちゃん・・・ス・スゴイ!!
お水の入ったバケツを・・・ガッコンガッコンしちゃったのね~
のんさんの慌てたお手手が・・・この量こぼされちゃったら大変ですもんね!
女子ってキィーーッ!ってなっちゃうんでしょうか・・・モモ子も花ちゃんと似てるかな。。すぐ逆切れして布をマジ食いしようとします
そして同じく・・・通りすがりにモモ子に噛まれるダンナがいます!(笑)

のんさんお体つらそうですね。。。お仕事お休みの時にゆっくり休んでくださいね。
ラブちゃんに会いに行って、少しは気持ちが落ち着いて体痛いの良くなるとよいのですが・・・。

コネコネ~♪わぁ~ホント小さいんですね
一円玉より小さいのに・・・こんなに可愛いなんて尊敬です!
返信する
ALEXさん♪ (のん)
2007-04-30 19:00:58
花はヒステリックな女ですよ~そして力持ちみたいですねバケツを咥えたのは始めてだし、まさかバッシャーンって出来るなんて思ってないので余裕で見てたら。。。思いっきり焦っちゃいました

私は今日明日あさっては仕事ですそして3日~6日まで4連休です長いGW羨ましい~って思いながら走ってます
返信する