goo

WJ50号感想。

2012-11-13 22:52:25 | WJ感想。
何か前回と別件で体調が悪いです…
急に寒くなったのが悪いのか、やっぱり先週熱出したのが悪かったのか…

とはいえまたお仕事始まるので、勉強、勉強、の毎日です。
うーん。この状態でカンヅメはまずい気がする…。
しかし子供たちが元気なのが救いです。



んではさらっとWJ感想。
なんかさらっとついでに新作映画の聞きかじり情報までネタバレしてしまったきがするから閲覧注意。











扉絵。
兄助一味壊滅じゃないですかw
この後どこに流れ着くのか、誰に助けられるのか、誰と絡むのか期待大。

本編。
今週もスモやんvsヴェルゴは無しか…。しぼん。
いちおうあのG5にも医療班とかあったんだね。なんか怪しいが。

なんか感想書くことないな。
ルフィ復活!でまた休載…か…。

でも今回の休載はあれですよね。
再来週号に、通常連載689話と、第1000話をダブルで載せるためですよね?
SW公開前みたいに!!
と信じて疑わない。

そりゃ映画で見るより先に尾田絵でクザンとか見たいもんなぁ。
つか私、いろいろ気になって、もうネットで試写会情報を見てしまった。
とりあえずエピソードオブクザンらしいですよ。
お色気シーンとかハードボイルドとかてんこもりらしいですよww

元帥サカズキははっきりとは現れないらしいけど、そのかわりあんなサカズキやこんなサカズキは拝めるらしいですよ。

そんな中でちょっと気になる情報を耳にして、
映画とは関係ないところで心がざわついてしまっていますがとりあえず尾田っちには早くなんとかしてほしいところです。


新連載。
あっれーーーーー!?
読み切りとは全然違う感じに…。
むしろ共通点無くない?
主人公はおっさん化どころかいっそう若くなってしまっとるし。
うーん、なんでこんな王道っぽくなっちゃった?


殺せんせー。
最後に先生が食べてるの、鳥取銘菓「いなばの白うさぎ」に見えるんですが、
京都ですよね、ここ。京都にもこんなお菓子あるんです?


リボーン。
お疲れ様です!キリのいい感じで終わってよかった!
よかったんですよね?何か問題が残ってたりしないですよね?
あの内臓のない女の子とかは大丈夫なんですかね?


こち亀。
大人店長ふたたび(笑
今回全然大人じゃなかったけど。
goo | コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。