わたらく本部。

がんばらない。今日できることを今日できなくてもきにやまない。をモットーに日々を送る主婦のだらけきった日記。

平穏かつ騒がしい日常。

2013-01-10 22:27:14 | 母として。
新年ムードも消えて、学校も始まって、なんてことのない平日が始まっております。
息子もその後、変わらず元気です。目薬はまだ必要ですが。
3学期始まってすぐに身体測定がありましたが、身長の伸びの割に体重は増えておらず…。
まぁ年末年始、一週間くらい断食?したからねェ。飲むゼリーには本当にお世話になった。
ここ一週間、物が食べれるようになった息子を祝して、夕飯は息子の好きなものばかり連日作ってやっています。
うどん、たこやき、やきそば、鍋モノ、……基本粉モンばっかし…。

しかし冬休みの宿題の一行日記…。
息子は毎日「ずっと寝ていた」「ずっと寝ていた」「ずっと寝ていた」
娘は「ずっと家にいた」「ずっと家にいた」「ずっと家にいた」
書くのラクでよかったじゃんww

とはいえここんとこ毎日騒がしい。
旦那が正月休みの間に、帰省に使うはずだったお金を充てて、Wii Uを買ったんですよ。ソフトも2本。
そしたら子供たちが集まる、集まる。

娘のクラスの男の子、息子のクラスの男の子…しばらく見なかった顔も、
Wii Uにつられてオールスター勢揃い状態だよ…。そしてうるさいよw

この寒いのに毎日学校行って、マラソン大会の練習もして、学校終わってウチでこんだけ騒げるとか
子供たちの体力ってすげーな。





ネタバレっぽい私信:蓮氏。
あれ?あ。すっかり忘れてました。
あれまだ明かされてないですね、誰なんでしょうかね?
私、当時なんて言ってましたっけ?
モネさんとかベポとか言ってたような…。
今更モネはないけど、ベポ他も、ここまで姿を現さないとなさそうですよね。
クザンですか…確かにドフラを止めようと思ったらそのくらいの駒は必要かもしれませんね。
個人的にはもうクザンは映画だけでお腹いっぱいなんですけどね(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WJ06・07合併号感想。 | トップ | 悔しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母として。」カテゴリの最新記事