Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

ごぶさた!!

2011-07-21 04:35:03 | 日記
めっちゃ久しぶりの更新やん!!

仕事辞めて、その後の自分はというと・・・・

今代官町のパブでお酒作ってます。

なんか自分に合ってるみたいで結構楽しみながら

働かせてもらってます♪

ただおれそんなにお酒強くないからすぐ酔っちゃう(T_T)

頑張って鍛えなくちゃ!!

プライベートのほうは、とりあえず

パフォーマンスやらなんやらは休業してます。

だからしばらくイベントに遊びに行くことはあっても

出演するつもりはありません。

とはいぃつつも作曲は続けてます!

いい曲がいっぱいできてる(^O^)/

早く世間に配信したいな♪

でもまだ今は時期が早すぎるから我慢我慢・・・。

とりあえず生きてます!!!!

最新の画像もっと見る