Louis's Performance Life.

日々の活動やイベントの告知、
私生活などを気まぐれに更新中☆

(>ω<)/。・゜゜・

2011-02-24 09:32:45 | 日記
やぽーん♪

最近暖かくなってきました!

昼間外仕事するには

ちょうどいぃ温度かな(*^^*)

さてさて2日前の火曜日の

出来事なんだけど、

その日は久々のジェンベの練習でした。

いつも以上に人が集まったので

大変にぎやかな練習でした☆★☆

練習の途中にメンバーから

小さな袋をいただきました。

よくわからなぃまま受け取って

袋をよく見ると、

かわいぃ字で『こうへいくん』

てかいてありました。

袋の中にも何か入ってました♪

遅れてきたバレンタインです(*´∇`*)

今年5才になる小さな女の子が

ルイスの為に作ってくれました。・゜゜・☆★



中身は星とハートの形の

あまくて美味しいクッキーでした♪

来月のホワイトデーは

何をお返ししよぅかなヽ(*´▽)ノ

最新の画像もっと見る